teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ねこさんへ

 投稿者:ねゃーご☆ささき  投稿日:2009年 8月20日(木)08時52分5秒
返信・引用
  > No.70[元記事へ]

ねこさんへのお返事です。

ご来店ありがとうございます。モカは、やさしいいたずら好きな猫スタッフです。一番警戒心が強いのは、レムでしょう。なかなかのビビリっぷりです(笑
モカを手なずけてください(笑
またのご来店お待ちしております。
 
 

くろさんへ

 投稿者:ねゃーご☆ささき  投稿日:2009年 8月20日(木)08時48分30秒
返信・引用
  > No.69[元記事へ]

くろちゃんさんへのお返事です。

ご来店ありがとうございました。店内も少しずつ変えながら皆様に心地よい猫喫茶であるようがんばって行きたいと思っておりますので、今後とも応援お願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
 

お返事遅れてすみません。

 投稿者:ねゃーご☆ささき  投稿日:2009年 8月20日(木)08時45分50秒
返信・引用
  > No.68[元記事へ]

epicoさんへのお返事です。

いつもありがとうございます。epicoさん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
この1年良い年でありますよう、猫スタッフ一同こころから祈っております。
 

かわいいなー

 投稿者:ねこ  投稿日:2009年 8月16日(日)21時52分5秒
返信・引用
  癒されました。

モカ様と、まだ、ちゃんと遊んだ事が無いです。
中々モカ様に近寄る機会が無いので難しい
警戒されているのか…(笑)
う~ぬ、地道に通います☆
 

みんなよいこですね

 投稿者:くろちゃん  投稿日:2009年 8月 2日(日)20時25分10秒
返信・引用
  今日の午後初めて伺いました。(相方はちょっと色黒でした。(^^;))
猫ちゃんたちがみんなのびのびしていてとても居心地がよかったです。
うちも猫を飼っていますが、よその猫ちゃんと接することがあまりないので
ちょっと遠慮していましたが、店長さんがチョコちゃんを抱っこして連れて来てくださって
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
御年配の女性がくつろいでいらっしゃって、「いわて」の猫カフェ的だ~、と思いました。
店内がとても広いので、ラグなどを敷いて靴を脱いで座れるスペースもあればいいなぁ、
と思いました。
また時間を見つけて来たいと思います。
 

ここ最近。。。

 投稿者:epico  投稿日:2009年 7月11日(土)20時06分58秒
返信・引用
  3日おき位で通ってますー!!!
行き過ぎ。。。と周りから言われまくってますが。。。泣
今日ゎミーコ様にたくさん構って頂いて↑
幸せでしたー!!!
また近々遊びにいきまーす!!!

http://ameblo.jp/epico17/

 

ご来店お待ちしてます。

 投稿者:ねゃーご☆ささきメール  投稿日:2009年 7月 2日(木)10時25分52秒
返信・引用
  > No.66[元記事へ]

ひろさんへのお返事です。

みんな大きくなりましたよ。それぞれに個性も出てきましたし、見てると面白いです。ロシアンもみんなとも仲良くなり、一番のびのび遊んでいるかもしれません。
是非、大きくなった姿を見にいらしてください。猫スタッフ一同お待ちしております。
 

はじめまして

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 7月 1日(水)11時45分53秒
返信・引用
  初カキコです。いつもお店の前を通りかかるたびネコちゃんたちに会いたい衝動に駆られます(笑)去年(?)一度お邪魔した以来行けずみんな大きくなっただろうなと思いつつなかなか寄るタイミングがなく通り過ぎるたびにため息です(;_;)

新人ネコさんが仲間入りしたみたいですね(^^)/なんとしてでも会いに行きますね♪
 

是非ご来店お待ちしています。

 投稿者:ねゃーご☆ささきメール  投稿日:2009年 6月 4日(木)10時37分16秒
返信・引用
  > No.64[元記事へ]

ぱんだちゃんさんへのお返事です。

ロシアン…ものすっご~くかわいいですよ。以外にクッキーだけ威嚇もせず、たまにじゃれています。
結婚のお話は、この新型インフルエンザの影響で挙式が延期になってしまいました。
 

新人スタッフに会いに行かなきゃ!!

 投稿者:ぱんだちゃん  投稿日:2009年 6月 4日(木)00時27分4秒
返信・引用
  新人猫スタッフが仲間入りしたようですね。今度ぜひ会いにいきます!楽しみ~~(*^^)v

先日訪問のときは、店長さんから借りたカサカサするゴミ袋でクッキーと遊んで楽しかったです。

今度はロシアンブルーちゃんの名前をじっくり考えてうかがいます。
  &佐々木さん、ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
 

レンタル掲示板
/8