teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2013年忘年会

 投稿者:山猫亭  投稿日:2013年11月 5日(火)00時10分12秒
   こちらも、募集が始まっているようですよ。  
 

2012年忘年会

 投稿者:山猫亭  投稿日:2012年11月 8日(木)22時33分33秒
   私も知らない間に、忘年会参加者募集期間は終わったようです。
 ということで、私も参加できません。ざんねん。
 

つボからボイン 放送開始

 投稿者:山猫亭  投稿日:2012年11月 8日(木)22時32分3秒
   KBS京都で、この秋からつボイさんの放送が始まります。
 土曜16時45分から18時0分までの放送です。

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/boin/

 

返信

 投稿者:地下二階建新幹線  投稿日:2012年10月 1日(月)18時12分54秒
  大石ブタノスケ様
>20年以上リスナーの集いに参加していません ぜひ今度久しぶりに参加出来たら参加したいな
>また 良ければ案内してください
某SNSによれば、12月7日につボイ師を招いてのリスナー忘年会があるそうです。
また、10月から京都でラジオが復活するそうです。
噂ではインターネットラジオも復活するらしいですが、
それは私にはわかりません。
 

中国の人権活動家

 投稿者:山猫亭  投稿日:2012年 5月 6日(日)02時36分24秒
  ちんこーせい さんが話題になっていますね。  

リスナーの集いがあれば

 投稿者:大石ブタノスケ  投稿日:2012年 3月 8日(木)00時41分46秒
  20年以上リスナーの集いに参加していません ぜひ今度久しぶりに参加出来たら参加したいな
また 良ければ案内してください
 

NAKAMOREAKINAさんの映像

 投稿者:山猫亭  投稿日:2011年12月27日(火)17時27分50秒
  23日の動画が、NAKAMOREAKINAさんの名でアプロードされています。
youtubeを立ち上げていただきNAKAMOREAKINAで検索して下さい。
撮影は、NAKAMOREAKINAさんです。
 

KBSホール、イきました

 投稿者:宇治山田博士  投稿日:2011年12月24日(土)11時57分41秒
  皇紀2671年の天長節、奇しくも京都御所蛤御門の目の前、リスナーの聖地たるKBSホールへつボイ師の御尊影を拝して参りました。
放送のテイストは十五年前とほとんど変わらず、安心して聞くことができました。
でも、久しぶりに見たつボイさん、少し痩せたな。
 

おおお

 投稿者:右京区の猫ちゃん  投稿日:2011年12月22日(木)00時08分15秒
  このサイトのつボイさんは現在のお姿なんですかね!?
変わらないなあ・・・

用事があってリアルタイムでは聴けそうにないのだけど
U-Streamで配信されたものっていつでも聴けるのでしょうか?
 

ハイヤン復活放送

 投稿者:山猫亭  投稿日:2011年12月19日(月)00時55分39秒
   KBSの60周年を記念して、ハイヤン復活放送につボイさんが出られます。やったね。
 詳細は、KBSのwebをご覧下さい。

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/tsuboi/

 

レンタル掲示板
/12