teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさだね

 投稿者:としちゃん  投稿日:2003年 4月16日(水)21時43分46秒
  みんな元気かいな?
私は今日32歳になりやした・・・。嬉しくないが・・・。
愛ちゃんは幼稚園に元気に通ってるよ。
夜も寝るのが早くて嬉しいよ。下の子と有意義に時間を過ごしているかな。
でも忙しいには変わりない!
みんなもがんばってるんだもんね。また会いたいね!!
 
 

・・・(^^;)

 投稿者:おねこメール  投稿日:2003年 3月30日(日)07時54分20秒
  多忙な日々に追われ(?)、数ヶ月ぶりの登場です★

ただ今、ホームページ大改装中!!
近々、装いも新たにお目見え予定です(^^)
子守りの合間に…ですから、時間がかかるかもしれませんが、
楽しみにしていてくださいね!

またご報告いたします☆ミ
 

超久しぶり

 投稿者:りさとたけるのママメール  投稿日:2003年 2月23日(日)21時46分38秒
  みなさんお元気ですか?もうすぐ2月も終わりだね。何もしないのに月日は流れていくー。おねこさん育児は順調?もしかして瑠音チャン4月から幼稚園?我が家のリサ姫も今年から幼稚園に転園なんだよね。なにが嫌だって?そりゃーお弁当作りさ。今までより朝も早くでるし、早く帰ってくるし、まーあと1年の我慢だからがんばろっと。そうそうすずねちゃんが使っているスイングラック我が家も使ってました。あれでよく寝てくれたなー。なつかし。  

池袋の

 投稿者:YNメール  投稿日:2002年12月22日(日)01時35分43秒
  西武か東武で、「すず音」っていう発泡日本酒を限定販売するらしい!
ってアド街で見たんだけどね。。。
スグにおねこさんちの珠音ちゃんを思い出したよぉ♪
キレイばビンだったなぁ。。。
 

イベントに

 投稿者:としちゃん  投稿日:2002年12月 1日(日)22時41分47秒
  昨日11/30章くんのイベントに行ってきたよ。子供はだんなに預けてね。
はっきり言って知ってる人はほとんどいなかった。新しいファンが増えたっつーことですな。じゃんけん大会で章くんとツーショットの写真をレーザーで焼いて作るネックレスが当たったんだ。うれしいわい!!
トークショーで章くん泣いちゃうし、びっくりだったよ。

おねこさん、大変だけどがんばりや!!!大変な時期はあっという間だから・・・。
 

すーちゃん。

 投稿者:りさとタケルの母ですメール  投稿日:2002年11月29日(金)22時46分12秒
  やー小さくってかわいいね。名前も素敵だね。お顔は瑠音おねーちゃんと似てる?
冬は夜中起きるのつらいでしょ。うん、うん。わかる。
暖かくなるころにはきっと楽になるから、がんばってね。
私もホームページ再開なきゃと思いつつ、年明けになるかな?がんばります。それじゃー
 

2週間

 投稿者:おねこメール  投稿日:2002年11月29日(金)16時16分1秒
  誕生から2週間。と、1日。
フニャフニャと頼りなげだった珠音も、だいぶしっかりしてきました。
目を開けてる時間も長くなり、怒ったり笑ったり。
うひゃひゃひゃひゃ☆とか、声出して笑うんだよ♪
な~んかビックリしちゃう。
ホントならまだお腹の中にいるはずなのに、もうこんなになって!という感じ。
瑠音の機嫌をとりつつ、大変だったりするけど、なんとか頑張っとります(^^)
1ヶ月も経てばね、もっとラクになってくると思うんだけど。
 

すーちゃん♪

 投稿者:YN  投稿日:2002年11月25日(月)20時21分3秒
  はじめまして、鈴音ちゃん!だね
早速表紙に画像アップしたんだーーーっ
どうやらオメメの大きそうなお嬢様で・・・?
しばらくタイヘンだろうけど、おねこさんも
毎日(手抜きしながら)頑張ってね♪
 

“すずね”です、よろしくね♪

 投稿者:おねこメール  投稿日:2002年11月24日(日)16時09分59秒
  トップ画像更新しました。
我が家のニューフェイス、珠音です。

昨日の退院から一夜、いやぁ~これから先、大変そう。
想像していた以上に瑠音がスゴイし、
まだワタシのカラダも本調子でなく、キツイです。

そのドタバタぶりは後程ご報告ということで、とりあえずお披露目です。
今後とも、よろしくお願いいたしま~す♪



 

退院許可!

 投稿者:おねこ  投稿日:2002年11月22日(金)18時38分52秒
  やった~!明日退院です。
今回は無事、フツーに帰ることが出来ます。
うれしいよォ(T-T)

トラブルを抱えていた子宮も「もうひとり産めるよーに」
治してくれたと先生。
でももう産まないけど(^^;)

本当によかった、ホッとした。

近々時間みつけてホームページ更新しますので、
「るねの妹の赤ちゃん!」のお披露目をお楽しみに!?

早く明日にならないかな~♪
 

3時間!

 投稿者:おねこ  投稿日:2002年11月21日(木)09時21分44秒
  夕べは4時間眠ったかどーか。3時間おきの授乳だよ。
「小さいんだから、20や30でやめちゃダメだ!なにがなんでも飲ませろ!」
みたいに言われてて、ウトウトの我が子を無理矢理起こして・・・。
キツイわ~★飲む気がないのに飲まないよぉ。

久々の睡眠不足に、今朝はちょっとフラつき気味。      
それでも、我が子かわいさに頑張れちゃうんだから、スゴイよね~。
 

何時間おき?

 投稿者:YN  投稿日:2002年11月21日(木)00時24分9秒
  寝不足と格闘してるかな~~~!?
ワタシの入院先は母子別だったけど、4時間おきに
授乳室に行ったからほとんど寝られなかったなぁ
1度余りの寝不足に貧血起こしたっけ。。。(恥)
 

静かな夜

 投稿者:おねこ  投稿日:2002年11月19日(火)20時29分32秒
  明日より同室。
のんびり朝まで眠れるのも、今夜限りです。
ゆ~っくりしとこ。
 

ありがとう

 投稿者:おねこ  投稿日:2002年11月18日(月)09時29分6秒
  みんなからのメッセージ、励みになります。ありがとう。

だいぶ回復してきました。起きると頭が痛くてね、それを除けば順調かな。

お顔はるねとそっくり。ただ生まれた大きさが瑠音とは約600g違う為、とても小さく感じます。

まだ目を開いたの見たことないのね、そしたらまた感じ変わるかも知れないけど、
今のとこ、瑠音とうりふたつじゃないかな~。髪が瑠音より多く、ワタシ似?!

泣き声は、ウルトラ怪獣『ギャオス』のよーです☆・・・わかるかな?
 

おめでとう!!

 投稿者:りさとタケルの母ですメール  投稿日:2002年11月15日(金)21時04分49秒
  よかったねー。無事に出てきて。おねこさんよくがんばった。
私の感は当らなかったのねー。ま、無事で何より。また名前決まったら
教えてね。ゆっくり静養して今をエンジョイしてください。病院から
出てきたらまたいろいろ大変だからね。
 

おめでと♪

 投稿者:YN  投稿日:2002年11月15日(金)00時10分4秒
  出産お疲れさまー!女のコか~♪
瑠音ちゃんも、とうとうお姉さんだね
退院してから、瑠音ちゃんはどんな反応を示すかな?
ウチも二人目はいつになるかわからないけど
これから、いろいろ参考にさせてね!?
 

ご苦労様でした!

 投稿者:アーク  投稿日:2002年11月14日(木)21時31分21秒
  おねこさん、出産おめでとーっ&ご苦労様でした!
二人目はどっち似になるのかなぁ~。楽しみだよねっ。
とりあえず今日のところはゆっくり休んでねっ。
 

やったね

 投稿者:としちゃん  投稿日:2002年11月14日(木)19時56分48秒
  よかったねーー。女の子だぁ。るねちゃんもお姉ちゃんだ。
これからが大変だわよ・・・・。
がんばってねー。
 

おめでとう

 投稿者:Akito  投稿日:2002年11月14日(木)18時40分30秒
  無事生まれたみたいですね。よかったね。まずはゆっくり休んでね。  

ご報告

 投稿者:おねこ  投稿日:2002年11月14日(木)18時17分0秒
  2566g、女の子でした。

やっと麻酔から覚めつつあります。
 

待つのみ

 投稿者:おねこメール  投稿日:2002年11月14日(木)08時17分20秒
  朝6時40分、点滴始まって、7時からのNSTも済み、後は手術を待つだけ。
2時間弱、あ~、いよいよだわー。ドキドキするぅ☆
 

最後の晩餐?!

 投稿者:おねこ  投稿日:2002年11月13日(水)19時08分7秒
  もう夕食済んじゃった。今食後のティータイム。
今度の食事はいつ?3日後?

明日目が覚めればいよいよだ。
午前中には終わる予定。
第一報、ここでお知らせできるかな?

手術の手順、内容説明聞いて、ココロの準備も整った。
あとは明日、気合い入れてね!

キョーコさんありがとね。ワタシもるねも頑張るよー!
 

いよいよだね

 投稿者:キョーコメール  投稿日:2002年11月13日(水)14時57分47秒
  体調はどうですか?
いよいよ瑠音ちゃんもお姉さんになるんだね。
いつも一緒に居たママと離ればなれになるのはやっぱり寂しいね。
でも、赤ちゃんとの対面ももう少しだっ、頑張れ瑠音ちゃん!!
おねこさんも頑張って下さいよっ?
楽しみだね・・どっちかな?
報告待ってます。
 

前日です

 投稿者:おねこ  投稿日:2002年11月13日(水)09時12分14秒
  YNさん、ありがとー。
そうなの!こっちもウルウルよ~(;_;)
でも昨日来た時はケロッとしてたな★

いよいよ明日です。
今日は少し忙しくなるかな。
あ~ドキドキ。頑張らなきゃ!

でもさすが総合病院!体制整ってて安心。
全く瑠音の時にはエライ目にあい、大失敗。
あの産院、最悪だ!
ちょっと先生が有名だからってさ、そんなんで選んだ自分のミスか(^^;)

さー、残り少ない自由時間をまったり過ごすか。
 

うぅぅぅ~~~(TT)

 投稿者:YN  投稿日:2002年11月13日(水)00時47分59秒
  瑠音ちゃんかわいそう。。。泣き声を聞いておねこさんも
悲しかったんじゃないかと想像。。。

赤ちゃんとの対面まであと少しだね。ガンバレ~~~♪
 

ありがと

 投稿者:おねこ  投稿日:2002年11月11日(月)22時26分21秒
  としちゃん、ありがとね!頑張るよ!

入院を理解できないるね。
電話したらワンワン泣いて、かわいそうだった。
これも経験。頑張れ、瑠音!
 

がんばれよーーーー

 投稿者:としちゃn  投稿日:2002年11月11日(月)17時59分36秒
  やっとここまできたんだから最後のひとふんばりさ!!
がんばってよ!!
 

入院

 投稿者:おねこメール  投稿日:2002年11月10日(日)17時20分44秒
  今日から病院生活です。
つまんないし、さみしいよ~(;_;)

これから手術までの数日、なにして過ごそう?
 

もういくつ寝ると・・・?

 投稿者:YNメール  投稿日:2002年11月 7日(木)00時19分46秒
  予定日まであと1週間だね!
友達も先月、●年振りの出産で頑張ってきたよ~~~
ウチは七五三を終えて、ようやくホッとしたところ
瑠音ちゃんは、赤ちゃん優先なのかな?
それとも七五三写真をお宮参りと一緒にするのかな?
 

(無題)

 投稿者:りさとタケルの母ですメール  投稿日:2002年10月28日(月)15時43分12秒
  いやー早いものであと少しで11月。引越しして1ヶ月経っちゃった。皆さんお元気?
おねこさんももうすぐ産まれるんだねー。元気な赤ちゃん産んでね。男の子かな?女の子かな?私の予想は男の子。さて当るかな??
最近の我家の状況は毎日車で30分の保育園に送迎しているものだから、きついきつい。
りさのピアノ、英語教室、たけるのスイミング、私の趣味の粘土と毎日何か入っていて
なかなか忙しい。HP更新もいつになることやら…
今日もこれから病院に行く予定。うーめんどくさい。
それじゃまたカキコします。
 

レンタル掲示板
/4