teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


乗鞍の交通手段

 投稿者:ぜっとメール  投稿日:2008年 8月11日(月)01時07分35秒
  レンタカーの手配なんかも必要なのでそろそろ確定したいのですが、他の連中はどうするのかな?
現在の状態を教えてください。メルアドは上記のとおり、携帯の番号やアドレスは学生時代のままです。
 
 

再会

 投稿者:H野  投稿日:2008年 6月16日(月)17時22分6秒
  先日はお疲れさまでした!
仕事に忙殺されて,返信しそびれました。。
今からまた,例のDVDを見てテンションめちゃくちゃにしようと思います。

また飲もう☆
 

(無題)

 投稿者:にわ  投稿日:2008年 5月22日(木)21時15分52秒
  了解しました。
ひとまず、他のメンバーに確認してみます。
 

ども

 投稿者:ぜっとメール  投稿日:2008年 5月21日(水)00時31分44秒
  そのぜっとで間違いありません。
ハイエースをレンタルして、店(新宿)に集合、てのもアリなのでその方が良さそうであれば御連絡下さい。
 

お久しぶりです

 投稿者:にわ  投稿日:2008年 5月18日(日)11時46分41秒
  ご無沙汰しております(チャリ部先輩の「ぜっと」さんですよね??)。
うちは夫婦2人筑波よりマイカーで行く予定で考えていて、しかも軽ですので人間2人+2台が精一杯のところかと思います。
関東組取りまとめはさせてもらいますが、移動は別々とさせてもらおうかと…。

他の先輩方の交通手段を今聞いている所ですので、ご一緒できる人がいたらご連絡します。
もう少々お待ちください。
すみません。
 

乗鞍

 投稿者:ぜっとメール  投稿日:2008年 5月16日(金)11時58分24秒
  抽選の結果、一緒に行くお客さんが一人だけになったので同宿させて頂く事にしました。(O槻には連絡済)
で、二人とも車を持ってないので御一緒させて頂けないでしょうか?
 

チェーンまで…。

 投稿者:にわ  投稿日:2008年 2月11日(月)17時42分43秒
  情報ありがとうございました。
早速来期テーマに挙げてみます。

お二人の脚力をもって乗ったら、
いろいろと問題がありそうやね(強度的に)。

だが今の自分なら乗れる。
壊れない自信が、ある。
 

リンク

 投稿者:シッキー  投稿日:2008年 2月 1日(金)23時26分9秒
  こう張るべきでは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000007-giz-ent.view-000
 

16歳に越えられたな

 投稿者:junro  投稿日:2008年 2月 1日(金)22時13分1秒
  http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/  

とりあえず

 投稿者:にわ  投稿日:2008年 1月 6日(日)20時51分14秒
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。(普通)
 

香月炭鉱跡

 投稿者:シッキー  投稿日:2007年12月 6日(木)22時09分51秒
  所用にて実家に帰った折に参拝いたしましたところ、
かのレンガの建物が先月取り壊されておりました。
ホッパーは未調査です。
 

再び絶句!

 投稿者:にわ  投稿日:2007年12月 2日(日)19時47分47秒
  は、迅い!!

「春風」掲示板経由と思われるぁっさんもさることながら、


シッキーさん…流石です。
 

 投稿者:ぁっ。  投稿日:2007年12月 2日(日)19時13分30秒
  サイト立ち上げお疲れちゃ~ん!  

 投稿者:シッキー  投稿日:2007年12月 2日(日)09時43分20秒
  ペアレソトだ!  

絶句

 投稿者:にわ  投稿日:2007年12月 1日(土)13時29分22秒
  まずは草刈か…  

そろそろ

 投稿者:シッキー  投稿日:2006年 5月25日(木)23時07分53秒
  誰かの隠れ家になったりするのかな?  

(無題)

 投稿者:にわ  投稿日:2006年 3月 7日(火)21時11分44秒
  家なき子になりました。  

(無題)

 投稿者:にわ  投稿日:2006年 2月27日(月)20時15分40秒
  終わりだな・・・
この板も・・・
 

wwWw

 投稿者:おlの  投稿日:2006年 2月 7日(火)12時53分2秒
  wwwWwwWwWwwwwwwwW  

wwWw

 投稿者:おlの  投稿日:2006年 2月 2日(木)12時03分38秒
  wwWWwwWwwW  

レンタル掲示板
/7