teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:お茶子  投稿日:2010年10月18日(月)17時41分48秒
返信・引用
  大先生ありがとう!! 見たよ^^  
 

(無題)

 投稿者:Rindo  投稿日:2010年10月16日(土)15時34分6秒
返信・引用
  久しぶりに書き込み。
そして、H.Pも最近全く更新していませんでした。
ここ数ヶ月忙しかったもので。
でも、今は少し余裕ができたのでぼちぼちと髪型や、着物などの絵をカラーで描こうと思っています。
 

(無題)

 投稿者:Rindo  投稿日:2010年 6月10日(木)19時35分34秒
返信・引用
  今、フト思ったんですけど・・・。
自分の名前を上手く書きたい!
いつも、書道の課題で、課題の方に力が入って、名前がおろそかに・・。
名前・・・・。一生もんだと思うから(変わるかもしれないけど)
沢山練習して、上手くならないと!
いくら、作品が上手くても、名前が下手じゃ・・ね。
 

(無題)

 投稿者:Rindo  投稿日:2010年 6月 3日(木)23時23分5秒
返信・引用
  お茶子さま>
     ありがとうございます!!^^
     お茶子様が、道具を貸してくれたおかげです>ω<
     関西は、とても楽しかったです!
 

(無題)

 投稿者:お茶子  投稿日:2010年 6月 1日(火)16時17分8秒
返信・引用
  コンクールおめでとう!!自分も頑張るよ!!
京都旅行良い時になったみたいだね 見ているこっちも
楽しいです^^
 

(無題)

 投稿者:Rindo  投稿日:2010年 5月27日(木)23時02分13秒
返信・引用
  ただいまもどりました!!  

着物旅行 京都の得点

 投稿者:Rindo  投稿日:2010年 5月15日(土)21時39分43秒
返信・引用
  最近、関西旅行に向けての着物プランを立てています。

それにしても、京都はすごい!!
今日知ったんだけど、着物パスポートと言うものが存在しており(ネット見つけ、で印刷。無料)
なんだか、いろんなお寺や博物館に得点があるのです!
それで、ものすごくテンションが上がりました!!↑↑

あ~~~たのしみ!
 

(無題)

 投稿者:Rindo  投稿日:2010年 5月 6日(木)19時11分20秒
返信・引用
  みなさん、コメントありがとうございます!!!!!!
感謝感激、雨あられでございま====す!!!!!!!!~\(T∀T)/ダー

今日、ようやく放蕩息子の絵を出しました。題名は「父の愛」です。(変更!)

Naomiさん>
     ありがとうございます(涙)
     漫画は、小さい頃から描くのが好きです!
     幼稚園の頃に、もくもくを絵を描いていたのを、鮮明に覚えています!

お茶子さん>
      お茶子さんには、どれだけ助けていただいたことか・・・。
      本当に、道具を貸してくれて・・・。とても助かりました!!
      コピックはいつごろお返しした方がいいでしょうか・・・?

みなさん、ありがとうございました!
これからも、絵を投稿する予定です!!!!!
がんばります!では。
 

コンクール

 投稿者:お茶子  投稿日:2010年 5月 5日(水)19時00分44秒
返信・引用
  おつかれ!!
上手いね!!
お父さんの愛を感じる

コピックはもうしばらくあずかってて下さい^^
ばんばん使ってやって
 

Re: (無題)

 投稿者:Naomi  投稿日:2010年 5月 5日(水)17時15分54秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

Rindoさんへのお返事です。

うわぁーーー
すごいね。^0^
上手!上手!!
Rindoさんは小さいころから漫画を描くのが好きだったのぉ??
 

レンタル掲示板
/2