teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


拍手お返事です

 投稿者:YURI=REAL  投稿日:2006年 2月12日(日)23時19分10秒
  いつもパチパチありがとうございます☆
2月9日分メッセージのお返事です。

>明都さま
 バトン確かに受け取らせて頂きました! 初バトンなのでどきどきでした…(汗)
 普通ブログの方でお答えしていますので、よろしければご覧下さい☆
 
 

拍手ありがとうございます。

 投稿者:YURI=REAL  投稿日:2005年12月28日(水)13時33分50秒
  11月~12月前半にかけて、御礼短編が夏ものという季節感完全無視だったにもかかわらずパチパチと拍手を下さっていた方々、本当にありがとうございます。
やっと冬もの御礼に入れ替えることが出来ました。12月22日、23日、24日、26日……とたくさんの拍手を下さった方々、本当にありがとうございます!!
期待を裏切ることのないよう、精進していきたいと思っております。
よろしければまた気軽にパチリとしてやって下さいませ。

12月22日分メッセージのお返事です。
>明都さま
 メッセージありがとうございます☆
 ほんとにほんとに微妙なクレマリ感のものなんですが、ある意味これがわたしのクレマリ「観」も表してるかなあ、とも思ったりして、自分としてはちょっこり気に入っているものなので、素敵と言っていただけるととても嬉しく思います。
 ぜーんぜん、甘々ではありませんが(苦笑)、ほんのりハニーミルク程度の味を感じていただけたら幸いです♪



そうだ、拍手メッセージは無記名でも言いっぱなしでも構いません。誤字等の指摘も御座いましたらお待ちしておりますー。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~real/

 

留守中にも関わらず…

 投稿者:YURI=REAL  投稿日:2005年 8月19日(金)22時04分21秒
  たくさんのご訪問&拍手ありがとうございました!!!
帰ってきてみてびっくりしました。今後も頑張ってまいります。

8月15日分メッセージのお返事です。
>RゃんRゃん
 ひゃーホントだ!!! 教えてくれてありがとうございます(><)
 慌ててUPしたのでなーんか嫌な予感はしてたのですが…(汗)
 ポスペはいつでも大歓迎です☆ 待ってますね! ちなみにうちの子はまだ初代のヒトミです(笑)
 

拍手ありがとうございます☆★

 投稿者:YURI=REAL  投稿日:2005年 8月14日(日)23時18分54秒
  あたたかい拍手、たくさんありがとうございます!!!
8月5日分のメッセージのお返事です。

>RゃんRゃん☆
 ね!! びっくりだよね!!!(笑) 天才テレビくんに出ていたあの子がこんなに大きくなって…みたいな(そっちか。)
 もうなんか今から色々とドキドキです(笑) でも見たいんだよね(笑)録画必須だわ!
 一条作品好きなのね~☆ 今の「プライド」は読んでますか? 天使のツラノカワとか女ともだちとか、ロマンチックくださいとかもすごく好きですvv
 ちなみに同じく一条作品の「デザイナー」も10月から同じくTBSの昼ドラ枠でやるんだそうです。
 ここに来てこんなに…なぜ!?って感じもありますが(笑)TBSはフジのドロドロ路線との真っ向勝負を狙ってるんだろうか……。
 

この掲示板は拍手メッセージ返信用になりました。

 投稿者:YURI=REAL  投稿日:2005年 8月14日(日)23時11分43秒
  以降の書き込みはご遠慮くださいますようよろしくお願い申し上げます。

>アニキ
 お互いに、ですね。
 

いろいろと。

 投稿者:アニキ  投稿日:2005年 7月12日(火)20時48分42秒
  大変だのぅ。
まぁのんびりやりなさい。
 

またも遅くてごめんなさい。

 投稿者:YURI=REAL  投稿日:2005年 7月12日(火)00時51分33秒
  ブログ更新しようとしたのですが、長々と書いているうちに激重時間帯になってしまい、どう頑張っても弾かれてしまうので念の為に下書き用に内容をとっておいたことにホッとしつつ、そっちの方をメモ帳に保存して更新は諦めてきてしまいました。
明日には3日分くらいUP出来るかなあ…昼間のうちにやっておけばよかった、と後悔。
明日・明後日でお約束の創作もUPします。
その後は流石に洒落にならないくらい迫ってきた試験の為に、また少し色々頻度が落ちてくると思います。
申し訳ありませんが、また7月末くらいまでどうぞ長い目で……見守ってやってください。

(……掲示板を見る方がブログを見る方よりまた更に少ないのは知ってますが……。)

そんで、ブログでやろうとも思ってたんですがこっちでフライング(?)宣伝。
ここで、今度は「THE ENDが降ってくる」の台本が毎日少しずつUPされています。
うちらがやったのはかなり改変が入ってた高校演劇用Ver.だったので、大本を見るとまた違う新たな発見があったりするんですよねー。
ビデオでこの舞台を見たことがあるのですが、ラストに落ちてくるのはENDと書かれた紙ではなく、何かだったんですが、それが何かわからなかった……。
けど、紙じゃなかったので雨のように激しく降り注ぐ効果で、それだけでも随分雰囲気が変わってくるよなあ、と感じました。
興味がある方は、是非。

そして、その中の右下の方からリンクが繋がっている中島さんの「はたらくひとびと」も高校演劇派の方には是非見て欲しいです。
この時期だから。
泣けそうになります。
この時期を、リアルに綴る日記だから。

今年で、最後らしいのです。
これは見に行きたいな……向こうまで行ってでも。


>アニキ
 レスの遅さは気にしないでください! ごめんなさい!! ごめんなさい!!!
 足は、日常生活にはわたしも支障はないのです。正座しなければ!
 プールに行くようになって、最初逆に痛みが強くなったものの、次第に痛みが弱まってきて、今はうっすらとした引き攣りのみになってきました。
 多分、正座も前よりは可能になって来たと。
 また痛みが戻ってきたり、流石にこの足首の回しづらさはどうかと思いだしたら考えます。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~real/

 

おいおい。

 投稿者:アニキ  投稿日:2005年 6月11日(土)21時32分19秒
  レスの遅さも気になるが、
足、大丈夫か?
養生せい。
ちなみに俺は長年の舞台での酷使により、
左ひざが伸びない体になってしまったよ。
ま、日常生活に支障は全くないがな。
 

レス出来てなくて申し訳ありません;

 投稿者:YURI=REAL  投稿日:2005年 6月11日(土)01時58分16秒
  >アニキ
 焼肉すらも遠い彼方になりましたが、どうもありがとうございました。
 わたしの右足首は、捻挫は治ったと思うのですがずっと引き攣れていて、
 いまだ正座をするのが恐いし足を回すといやないたみがあるし真っ直ぐ伸ばせないし、と
 ちょっと怪しいので、一月以上行っていない接骨院にもう一度通うべきかと悩んでいます。
 

 投稿者:アニキ  投稿日:2005年 4月10日(日)11時29分23秒
  「アル」→「ある」  

レンタル掲示板
/8