teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:佐藤信二(B組)  投稿日:2013年10月15日(火)23時45分21秒
返信・引用
  このたびの還暦を祝う会の準備・運営を行っていただきました実行委員の皆さんありがとうございます。
期待していた通りの会だったと思います。ありがとうございました。
心残りは、今度こそ還暦という節目という事で、会えると思っていた方に、どんな事をしてもかなわない望みである事を知らされた事です。でもこの事は僕だけでなく他の同級生も同じ気持ちと思い、いたしかたのないことと自分に言い聞かせたいと思います。

長南先生も言ってらしましたが、名簿を見ながら(今回、僕は、席が先生のとなりでした。)今回参加できなかったこの子はどうしたのかしら?などと聞いてました。わたしも同じ気持ちなのですが、地元にいないので何も答える事が出来ませんでした。

でも、高校時代から会ってなかった友人に会えた事はうれしく思っています。
それから、自分の名前を呼んでくれた女性の皆さん。男性の皆さん。自分の方からすると皆さん 殆どが中学の時に比べて変身の程度が・・・。すぐに名前を思い出す事が出来ずごめんなさい。
と、取りとめの無い書き込みになってしまいましたが、ありがとうございました。これからも 又、こんな会がありましたら参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
 
 

Re: 近況報告

 投稿者:小田原 一臣  投稿日:2013年 6月24日(月)20時29分58秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

佐藤 信二(B組)さんへのお返事です。

> 皆さんお元気でしょうか?先ほど菅原和幸さんに連絡を取り(パスワードを聞いて)書き込みをしています。
> 今回の還暦祝いの会にはぜひとも参加したいと思っています。
> 私は、5月の誕生日で漫60才を迎えまして、今月一杯で一応定年を迎えます。7月からも再雇用という形で仕事は続ける予定でいます。
>
> 一臣さん。私も年のせいか定期的に通院をして経過観察という状態で内服薬を服用するようになってしまいました。お互い、自分の体をいたわって元気な顔を見せましょうね。
>
> ところで、今回、宿泊する方々は何人位いるのでしょうかねえ。
> せっかく集まるのですから皆さんと一緒にすごしたいと言う気持ちがあるのですが、返事をどっちにしようか迷っています。
> 何人かいれば宿泊したいと思います。
> 10月が待ち遠しいです。
>
連絡を頂き、ありがとうございます。
私も最近は、足腰が弱くなり、時折整骨院に通っています。気持ちは若いのですが気持ちだけではいけないようになってしまいました。

宿泊する人数という事ですが、私にもわかりません。
なるべく多くの同級生から参加してもらいたいと思っているのですが・・・・・。

これまでの例からすると、40人くらいは泊まっているようです。会場にも一応その位の予定をしてもらっています。

折角の集まりなので多くの同級生から集まってもらいたいと思っています。
是非、声かけをして頂きたいと思っています。
 

近況報告

 投稿者:佐藤 信二(B組)  投稿日:2013年 6月23日(日)20時21分43秒
返信・引用
  皆さんお元気でしょうか?先ほど菅原和幸さんに連絡を取り(パスワードを聞いて)書き込みをしています。
今回の還暦祝いの会にはぜひとも参加したいと思っています。
私は、5月の誕生日で漫60才を迎えまして、今月一杯で一応定年を迎えます。7月からも再雇用という形で仕事は続ける予定でいます。

一臣さん。私も年のせいか定期的に通院をして経過観察という状態で内服薬を服用するようになってしまいました。お互い、自分の体をいたわって元気な顔を見せましょうね。

ところで、今回、宿泊する方々は何人位いるのでしょうかねえ。
せっかく集まるのですから皆さんと一緒にすごしたいと言う気持ちがあるのですが、返事をどっちにしようか迷っています。
何人かいれば宿泊したいと思います。
10月が待ち遠しいです。
 

みなさん お久しぶりです。

 投稿者:小田原 一臣  投稿日:2012年 5月22日(火)21時20分56秒
返信・引用 編集済
  菅里中学校 昭和43年度卒業生の皆さん、お久しぶりです。
まさかの60歳まで、あと1年となりました。気持ち的には、まだまだ若いつもりですが、腰痛で時々整骨院に通っている自分の姿は、やはり歳相応なのでしょうか。

こちらに住む同期で実行委員会を立ち上げ、準備をしている所ですが、まだ時間があるということで自分自身ではなかなか盛り上がっていません。
HPの作成や、通知宛名の印刷など、事務局の小林や菅原に毎日矢のような催促を受けています。

やっと、HPが出来上がりこれから公開する予定ですが、得意な人が居れば手伝っていただくとありがたいです。

これから実行委員会で検討していることなど、随時公開していく予定ですが、皆さんからの意見や要望を反映させていきたいと考えていますので、積極的に投稿してください。
また、住所不明の同級生の所在などわかりましたら、連絡をお願いします。
 

レンタル掲示板
/1