teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新入生歓迎公園

 投稿者:サマー  投稿日:2008年 4月21日(月)16時46分27秒
  もとい、新入生歓迎公演。

平成20年5月30日(金)・31日(土)上演決定☆
詳しくは後ほどまた更新しまーす
 
 

実践公演

 投稿者:summer  投稿日:2008年 3月17日(月)21時50分28秒
  実践公演の本番が近づいて来ました!!

・AIR(演出:田久保葉月)
・蟻地獄(特に意味は無い)(演出:川野佑樹)
・一射の矢(演出:上田奈津美)

身内だけの公演なので一般にはみせないのですが、来るべき本番のための実践公演、皆一生懸命頑張ってます!
本番まであと五日、頑張っていきましょおっ☆
 

近頃…

 投稿者:summer  投稿日:2008年 2月 7日(木)00時51分56秒
  近頃夢戯嬉に、見学に来てくれている高校生の女の子がいます。
新しい風です。イイですねぇ~

3月末にむけて新しい企画も動き出したし、皆で頑張りまーす☆
 

夢戯嬉の近況

 投稿者:サマー  投稿日:2007年12月17日(月)01時43分21秒
  どうも皆さん今晩は。ミス季節はずれです。

夢戯嬉は10月28日(日)に学園祭公演として『探偵になりたい!』を上演、ほどなくして次の舞台『12月の夜に』の制作に取り掛かりました。『12月の夜に』も、12月8日(土)の一回目(上長与児童館)、おととい15日(土)の二回目(南長与児童館)の本番を終えました。
関わった皆さん、お疲れ様でした♪

内部的な近況は、シー大管理者の諸事情のために、クラブ棟の合鍵使用の禁止が強化され(部室のドアの前に合鍵禁止の張り紙まで張られました。)、合鍵があまり使えなくなりました。
なので非常に非常に不便です。
ですよね~っ、現役の皆さん(>0<)
 

(無題)

 投稿者:とら  投稿日:2007年12月10日(月)21時33分2秒
  ドンドン更新してください  

やっと!!

 投稿者:イルカ  投稿日:2007年10月 6日(土)03時57分0秒
  やっとHP、更新してみました~!!しかし、最初のトップのところだけです。(笑)
早く告知せねばと思い、簡単にしか作れませんでした。でも段々とHPの扱い慣れてきましたよ~(得意気) もっとよいものが作れるようがんばります!

あっ、ちなみに掲示板の管理もできるようになりましたよ~!!(^0^)V
 

 投稿者:東北人  投稿日:2007年10月 5日(金)03時18分9秒
  270人でしょ?(笑)  

今日も・・・

 投稿者:サマー  投稿日:2007年10月 2日(火)23時07分32秒
  学祭にむけて稽古に励みました。
初めて通して読んでみたけど、なかなかいい感触で。
これからどんどんよくなっていくんだろうなぁって思ったらドキドキワクワクでした♪
みんなで頑張っていきたいです。

目標集客人数150人ですもんね、先輩っ♪♪
 

お疲れ様です。

 投稿者:東北人  投稿日:2007年 9月26日(水)14時05分43秒
  皆様に応援していただいたMusicaも、長崎・福島両公演とも大成功のうちに幕を下ろすことが出来ました。また、アフターMusica企画として福島組と夢戯嬉のコラボ企画『劇団真夏ぴっぽっぱ~一度限りの特別公演~』も無事に終わりました。

夢戯嬉の皆様方、先輩方、そして客演の皆様方。お客様。本当にありがとうございました。
この場でもお礼を是非言わせてください。

ありがとうございました。
皆様の中に何かが残り、皆様の成長のワンステップになれたなら、それ以上の喜びはありません。

そして次は学祭!!
楽しみにしています! 頑張って!

追伸:福島・長崎公演の『Musica』、真夏ぴっぽっぱの『サンタクロースが歌ってくれた』のDVD及び写真等々、これから編集する予定です。ほしいと言う方、私まで連絡ください☆



           Musica演出  梅津
 

いってきます!

 投稿者:  投稿日:2007年 9月12日(水)00時40分8秒
  >勝太さん
ご来場ありがとうございました!
本日、福島へ出発します。頑張ってきますね~

10月か11月にテニス狙ってますので☆
 

舞台

 投稿者:勝太  投稿日:2007年 9月 9日(日)19時34分12秒
  最高でした。
この気持ちを福島の方々にも与えてください。

皆さん、その内お話しましょうね(今日あんまり話せなかったので)。
 

みんな

 投稿者:勝太  投稿日:2007年 8月19日(日)01時32分4秒
  気張ってな。応援しとるで。  

テニス

 投稿者:勝太  投稿日:2007年 8月 7日(火)12時34分21秒
  やりたいねぇ(前から言ってるけど)
みんな休みの昼間空いてないの?
 

海もいいけど…

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 7日(火)01時42分38秒
  手軽に、みんなでテニスしに行きましょうよー  

夏らしいなあ

 投稿者:勝太  投稿日:2007年 8月 6日(月)12時18分17秒
  サマーさんの名前を見ると…海に行きたくなる(`∀´*)
泳ぎたいな~。
 

こんばんは

 投稿者:サマー  投稿日:2007年 7月22日(日)00時07分38秒
  初めて書き込みします。ドキドキです。
えっと、makotoで三好拓馬やってMusicaで半沢馨やらせてもらってる者です。
ハンドルネームだけで皆さんが誰なのか推測するのは楽しいです♪笑

これからもよろしくお願いします。
 

おおう

 投稿者:福島人  投稿日:2007年 7月17日(火)16時20分22秒
  おかえりなさいませ~  

↓から1ヶ月

 投稿者:勝太  投稿日:2007年 7月11日(水)23時04分15秒
  経ちますな(苦笑)

話は全く違うのですが、この場を借りて報告させてください。
「私、勝太は地元に再び引っ越してまいりました」

引っ越してから2ヶ月程で再引越しだったもので、ボチボチ広めてます(^_^;)

ま、自分以外には特にどうといったことではないので、「あー、地元にはいるんだな」といった程度で認識していてください(笑)

以上、現場の勝太からでした(笑)
 

おっ

 投稿者:勝太  投稿日:2007年 6月 7日(木)23時20分35秒
  現役発見(笑)
いい写真撮れてますか?(爆)

話は変わって今月ですが、末週の休みが日曜日のみみたいなのよね(汗)
だから今月は帰ってこないかもー。
ただそうなると来月は初週と第4週の2度帰ることに!
まあまだ分からんけど(^_^;)

だからどうした的な話をしたOBな僕を許して~σ(^◇^;)

(何かキャラが違うなーと思った人。それは疲れのせいなので優しい目で見て下さい)
 

わーーー

 投稿者:  投稿日:2007年 6月 4日(月)03時59分2秒
  久々に来ました…現役なのに(汗)すみません~

トラさん、ありがとうございますv
もっと精進します!時代劇、『ひこいち』があったのでは?私は初めてですけど。

勝太さん、今月また帰ってきてくれるのを待っています(笑)
みんなで遊びにも行きたいのですけど☆
 

寂しいねぇ

 投稿者:勝太  投稿日:2007年 5月 3日(木)14時43分16秒
  この掲示板も静かになったものだ。。。

それはさておき、夢戯嬉な方々へ。
この度、勝太は県北部へと引っ越すこととなりました。
まあ1~2年の話なのですがね。

お近くにお寄りの際は是非一声掛けておくれませませ。
では、みんな元気でねー(・∀・)
 

makoto

 投稿者:トラ  投稿日:2007年 4月23日(月)21時32分17秒
  お見事でした。

初の時代劇だよね。

評判もよかったみたいだし。


おめでとう
 

 投稿者:東北人  投稿日:2007年 1月21日(日)00時29分10秒
  おねでとうって…


め  ですよ。
め。
 

慶賀

 投稿者:東北人  投稿日:2007年 1月19日(金)21時01分0秒
  あけましておねでとうございます。
皆様今年もどうぞ、劇団夢戯嬉をよろしくお願いいたします。

はい!
 

お望みならば

 投稿者:東北人  投稿日:2006年12月17日(日)01時48分22秒
  今日ので公演収めにしないでもう一回うつ?(笑)
わたしゃ乗るぜ(笑)

明日は楽しみましょうぞ。10人は越す人数と思われます。はい。
おつかれさまでーす!!!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:  投稿日:2006年12月16日(土)23時42分6秒
  公演終わりましたね~
2006年の公演は今日で終わり…ですよね。
明日は打ち上げ&忘年会でわーっと騒ぎましょう!
楽しみにしてます~☆
 

提案

 投稿者:福島人  投稿日:2006年12月10日(日)17時29分30秒
  忘年会します?  

失礼しました

 投稿者:織谷  投稿日:2006年11月 7日(火)23時17分22秒
  荒らしっぽい書き込み削除しときました。

ところで。
どなたか掲示板の管理人引き継いでください(笑)
できれば現役で頻繁にネット確認できるで。
お願いします。
 

そして・・・

 投稿者:東北人  投稿日:2006年11月 7日(火)22時32分18秒
  書き込めといってもおまえらじゃないぞこらーっ!!!
どうせ消されるのでなんのこっちゃか分からないかもしれないけど。
こら掲示板荒らし!!ですな。
 

誰か・・・

 投稿者:東北人  投稿日:2006年11月 7日(火)14時24分19秒
  書けィ!!
フライング話のみで終わってるじゃないかいな!
恥ずかしいではないかいな!!
こりゃあ! 特に2年生!(笑)
 

レンタル掲示板
/5