teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. みなさまの近況など~(17)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


次男がクラッカー

 投稿者:りん  投稿日:2009年 8月30日(日)10時57分56秒
  今日で2歳になりましたバースデー相変わらずやんちゃ坊主だよ=39月5日には、長男が7才になりますチョキ誕生日が近いからバースデー食べすぎて太りそうTдT子供の成長は、早いよ´Д`  
 

ありゃ

 投稿者:りん  投稿日:2009年 5月18日(月)12時29分40秒
  前回の文で学校行ってが言ってになってたよ 失礼しました土下座  

ありがとう土下座

 投稿者:りん  投稿日:2009年 4月28日(火)06時19分10秒
  学校言ってくれたから自由な時間が増えたよチョキただ朝早いから起きるのが大変´Д`さく~あまり仕事など頑張りすぎないで体調に気をつけてねチョキ  

おめでとう!

 投稿者:さくらんぼ  投稿日:2009年 4月21日(火)23時25分40秒
  レス、おくれました~。

りんちゃん、卒園&入学、おめでとう!!
すごいなぁ。もうそんなに大きくなったんだね。
そして、すっかりお母さんだね~。私なんて相変わらず仕事に追われつつ、
休みの日はたまには遊んだりして、結婚とか出産とか主婦とかそういうものからどんどん遠ざかってますw
 

卒園

 投稿者:りん  投稿日:2009年 3月29日(日)09時12分34秒
  3月19日無事上の子が幼稚園卒園しましたチョキ4月8日小学校入学式ですチョキピカピカの一年生になりま~すオメデトウ今は、小学校に持ってくバックなど縫いものに追われてま~す'_';  

2009あけおめ!

 投稿者:さくらんぼ  投稿日:2009年 1月 1日(木)16時18分56秒
  あけまして おめでとうございまーす!

私は去年 体調不良ばかりで 年末も病院行ったりばたばたしました(>_<)

今年は 本厄のわたし…早めに厄払いに行かなきゃね~

今年もよろしく~
また皆で会えたらいいね!
 

門松門松門松門松門松

 投稿者:りん  投稿日:2009年 1月 1日(木)02時25分51秒
  あけましておめでとぅ日の出みんな元気か?あたいは、元気だよチョキ  

お久しぶり^o^

 投稿者:みつ  投稿日:2008年10月 3日(金)01時55分37秒
  息子はスクスク育ち…もうすぐ4ヶ月になるんだけど、8.4㌔もあります ̄_ ̄
身長もかなりあるんだけど、街中でいくつ?と聞かれて、まだ3ヶ月です…と言うとビックリされる^o^;
元気で健康だから多少でかくても汗腱鞘炎も我慢するょ汗
私が風邪みたいな症状の感染症にかかり´_`クスリ飲んで治してます。息子には移せない汗汗最近流行ってるみたいだからみんなも気を付けてね!!
 

おひさ~~

 投稿者:さくらんぼ  投稿日:2008年 9月30日(火)19時49分35秒
  みつ>
大変遅くなりましたが、出産おめでとう!!元気に育っているかな?

りん>
私は、春先から夏にかけてずっと体調悪くて、病院めぐりばっかりしてたんだ。母親が入院したりもあって、バタバタ。最近やっと落ち着いてきて、仕事以外にも少し出かけたりできるようになってきたよ~。

もう子供が小学生なんだね~。すごいなぁ。
 

お~い

 投稿者:りん  投稿日:2008年 9月16日(火)08時36分11秒
  みんな元気か?こっちは、元気だよ\(^o^)/うちは、下の子が1才になり上の子は、来年小学生になるよ^▽^  

レンタル掲示板
/15