teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


定演CD販売日について

 投稿者:シン@Perc&CD製作担当  投稿日:2009年 5月11日(月)20時44分42秒
返信・引用
  定演のCDをご注文してくださった方々へ。

お待たせいたしました。
次回の練習日23日の練習後、アンサンブルルーム隣の購買にてCDの販売を行います。
ご予約された方はお集まりください。

締め切りに間に合わなかった人へ。
若干予備を用意しています。
お声をかけていただければ、在庫確認のうえ、お渡しいたします。
でも1人1枚とさせてください。

今回のCDはSCMの記念すべき第1回定期演奏会ということで豪華版仕様になっています。なのでちょっとお値段が張りますが、それは現物を手にとっていただければ分かると思います。
現在、完成に向けて製作を続けています。
なにぶん一人で作っていますので、今回も時間がかかってしまったこと何卒ご了承下さい。

それでは23日までいましばらくお待ちください。
 
 

今週末は

 投稿者:ダイモン  投稿日:2009年 3月23日(月)08時29分53秒
返信・引用
  いよいよ今週末ですね♪
今週は年度末と言う事で色々行事が入っていてなかなか個人練が出来そうにありませんが大切な相棒の楽器を綺麗にして臨みたいと思っています☆
健康管理をしっかり本番に臨みましょう♪
 

HP UPGRADE

 投稿者:シン@Perc&楽譜係  投稿日:2009年 2月28日(土)01時53分29秒
返信・引用
  本番前ということでHPを色々更新してみました。
ご覧ください。
 

今晩は

 投稿者:hachi  投稿日:2009年 1月27日(火)04時54分10秒
返信・引用
  毎日寒いね~  寒くて寒くて、体を温めるのに、日本酒を熱かんにしてチビチビやってた
ら、だんだん楽しくなってきて、いろんなおつまみと日本酒との組み合わせを一人で研究しちゃってます。
やっぱり日本酒には和モノがイイね!  わかってたけど、再認識だよ。

その中でも、うちのおばあちやん(清子83歳)が作ったおでんが絶品なんだよ!
大根なんか中心までだしの色になってて、しっかり味が染みてるし、牛スジなんてトロトロだよ!|   もう、日本酒とおでんは最高の組み合わせだよ~!

どう?  食べたくなった?

じゃね~(笑)  おやすみるく。
 

寒いです

 投稿者:銀色のチューバ  投稿日:2008年12月 8日(月)16時02分52秒
返信・引用
  気を抜くとスライドグリスがカチカチになる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ところで、次回は年内最後の練習とファーストコンサートに向けた決起集会ですね!!

と、タグを使って遊んでみました{笑"
画像も貼り付けられるそうですよv
 

1ヶ月ぶりの書き込み…

 投稿者:バリスト  投稿日:2008年11月 6日(木)22時50分13秒
返信・引用
  意外と書き込む時間がない日々…

でも久々に時間が空いたので書いてます☆

最近(と言ってもちょっと前になるかな)お笑い番組「爆笑レッドカーペット」で
『こまつ』を見てから彼にはまってしまい、今日彼のDVDを買ってしまった…しかも
2000円と安かった(笑)   安いからと言って手はぬいておらず、彼のすごさが
ぎっしり詰まった作品であった◎   しかし彼はなぜにお笑い方面なのであろう…

☆そんな小さな楽しみを見つけながら生きているバリストです☆

ちなみにこのBbsには写真データとか載せれないのでしょうか?誰かやり方知ってたら
教えて○
 

ヨフカシ

 投稿者:hachi  投稿日:2008年10月29日(水)03時58分48秒
返信・引用
  書き込み少ないね~  

Re: ☆初参加☆

 投稿者:シン@Perc&楽譜係  投稿日:2008年10月 7日(火)19時16分2秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

ついに僕以外のカキコが!!
バリストさん、感謝です。

『羞恥心』に『泣かないで』をプラスする案は僕も良いと思います。
楽譜はすぐにでも手配できますので、後は練習時間のことを考慮して決めていけばいいと思います。音楽監督の了解が得られたならば「団員専用BBS」に書き込んでいただければ、すぐにでも楽譜を発注します。

でも個人的には今のプログラムを見るとポップスばかりなので、ポップス以外ももうちょっと欲しいかなって思います。
次々回の定演(第2回をやるならば)ではビッグバンドがやってみたいですね。もちろんバリストさんのソロありで!

まだこの時期なら曲を選択してる時間はあると思いますから、やってみたい曲がある人は楽譜係までお願いします。
「団員専用BBS」に書いてくださっても結構です。
 

☆初参加☆

 投稿者:バリスト  投稿日:2008年10月 6日(月)21時55分27秒
返信・引用
  サックスパートリーダー改めバリストでこれから書き込みをしていきたいと思います。

最近羞恥心を吹いてて思ったのですが、踊りを加えてみたら…と思うのは僕だけでしょうか?ついでに『泣かないで』も加えちゃって…なんて、時間が少ないのは百も承知ですが考えだけは書いてみました。みなさんのコメントをおまちしております。

ついでにサックスパートの人に連絡があるので、詳細はメンバー専用Bbsにて☆
 

連絡事項

 投稿者:シン@管理人  投稿日:2008年 9月30日(火)00時20分52秒
返信・引用
  - SCMの団員の皆さんへ -

何でも良いので掲示板に書き込んでください。
よろしくです。
 

Re: ありがとう

 投稿者:シン@管理人  投稿日:2008年 8月10日(日)20時06分42秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

>hachi先輩

遅くなってしまってすいませんでした。
やっと公開できました。

今後はもっとコンテンツを増やしていく所存です。
アドバイス等をよろしくお願いしますね。
 

ありがとう

 投稿者:hachi  投稿日:2008年 8月 9日(土)01時33分2秒
返信・引用
  素敵なHPをありがとう。  

HP Open

 投稿者:シン@管理人  投稿日:2008年 8月 7日(木)21時49分24秒
返信・引用
  シンプルなHPを目指して作り始めて約5ヶ月。
休み休みになってしまったので、完成まで遅くなってしまいましたが、何とか完成しました。

このBBSはここを訪れてくださった方々の交流の場としてお使いください。
演奏会情報も載せてくださって結構です。
 

レンタル掲示板
/1