teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1年過ぎたね

 投稿者:たくみ  投稿日:2010年12月28日(火)08時26分55秒
  早いもので2010年ももう仕事納めですね。
今朝の気温は5℃、冷え込んできました。といっても新潟に比べればましかな。
新潟はドカ雪という報道がされていましたが大丈夫ですか?
今年は酷暑の夏、ドカ雪の冬??? 極端すぎますね。
私の今年といえば、7月に異動になり仕事が変わったことでしょうか。
せっかくの機会なので、計画的に、目標をきちんと持って、取組むという気持ち
でしたが、調整ごとが大変で、大変で、計画も目標もあったもんじゃない。
まあ、言い訳ですが。あいかわらず自分に甘いです。
2011年は、目標に向かってきちんと実行した。といえる年にしたいものです。
よくわからなくなったので、今年もこのへんで。
良いお年をお迎え下さい。
 
 

もう1年過ぎたね

 投稿者:たくみ  投稿日:2009年12月28日(月)08時47分22秒
  早いもので、2009年ももう仕事納めです。
今朝は雨が上がったばかりの中、出勤でしたがあまり寒くなかったです。
長岡は少し前の寒波で雪が積もって大変ですか?
子供頃、冬休みに屋根の雪下ろしした記憶が。。。
組合の掲示板を見たら、2月に雪かきツアーがあるようです。
場所は柏崎市高柳町。地図でみたら十日町市に隣接。納得しました、たぶん豪雪地帯。
柏崎市も広いんですね。
そう、長岡も随分広くなった気がしますが。
私も広い心を持つ人間に成長したいと思います。
よくわからなくなったので、今年はこのへんで。
良いお年をお迎え下さい。
 

すごい・・・

 投稿者:ゆきひろ  投稿日:2008年12月 8日(月)21時34分6秒
  何気に5kgとか言いますけど、5kgって結構すごいんですよね。
俺なんか減量と思いつつどうしても現状維持で終わり。
常にがんばってるんでもう10年くらい体重に変化がないです。
でも体形はすっかり・・・、きっと筋肉が落ちてぜい肉が付いてる・・・。
体重に変化がなくても体形に変化があるゆえん。

年末ですねぇ~。子供のころは年末が楽しみなイベントでしたが最近は大晦日の
番組を見ながらカウントダウンが始まるとものすごく切ない気分になります。
あ~、また年取るって。

ところでみんなの所は景気どう???
 

駆け込み???

 投稿者:たくみ  投稿日:2008年11月27日(木)19時00分59秒
  かなり寒くなってきました。
コートを着るのは毎年12月からと決めていましたが、寒さに耐えれず
きょうから着用しました。

みなさんは体調に変わりはないですか?

あっという間に今年も終わりそうですね。
今年もいろいろなことがあったと思いますが、これをやろう。あれをやろう。
で、結局出来たのは???って感じならないために、あと1ヶ月がんばろうと
思います。

①今年の目標は 「掲示板の書き込み6回」 ⇒あと2回かな

②体重を落とすこと。 ⇒がんばりました。
 話は去年の11月さかのぼりますが、人間ドックを初めて受けました。
  (去年書き込めって感じ)
 そのときに、メタボ検診があり、保健士に「これがメタボです」っ言われ、
 腹は凹まず気持ちが凹んでしまいました。
 そこで、今年は体重「5kg減」を目標にがんばりました。できました。
  (現在維持中)

これから忘・新年会があります。年末年始も間もなくです。
不摂生でもとに戻らないよう気をつけます。

12月にもう一度書き込みたいと思います。

以上です。
 

ありがとう

 投稿者:ゆきひろ  投稿日:2008年11月 5日(水)21時38分9秒
  花火、見てもらえて良かったです。
当日は飲み会のあとみんなで歩いて花火の見える場所まで行きました。
最後は大バンザイで締めくくり公園まで戻ってまた野外飲み会。
ほぼ途中で帰る人もなく最後まで盛り上がりました。
何人かで何度も打合せのため集まりましたが苦労した甲斐がありました。

やっぱりみんなで集まるっていいですね!!!
 

花火見たよ

 投稿者:たくみ  投稿日:2008年10月23日(木)19時22分24秒
  花火の連絡ありがとうございました。「花火」みました。
花火もよかったけどアナウンスがまたよかったね。
やっぱり、現場でみんなと一緒に騒ぎながら見たかったけどね。

飲み会も随分と盛り上がったかな?

そういえば、このあいだ実家から米と一緒に「関原祭りのパンフ」が届いた。
みんなの名前が載っていたのを見て、会った気になってしまいました。

花火も、みんなとも「関原」で会いたいものです。
 

最終連絡

 投稿者:ゆきひろ  投稿日:2008年 8月 7日(木)07時43分17秒
  花火&同級会の最終連絡になります。

①花火のみ協賛の方は8000円
②花火の協賛と同級会参加の方は14000円

になります。

同級会は9月14日(土)午後6時から魚久になります。

振込先は掲示板では危険なので載せません、各自に連絡しますので
連絡が来ないと言う人は何かしらの手段で連絡お願いします。
 

現況報告

 投稿者:ゆきひろ  投稿日:2008年 7月24日(木)22時47分39秒
  関原祭りの花火打ち上げ&同級会の現在の打合せ状況です。
だいたい連絡が付きましたがどうしても連絡が付かない人が数名います。
掲示板の都合上フルネームは書きませんが同級生ならわかる暗号で。
あらりか、ミホ、ヨシコ(クモイデ)です。
もし知ってる人がいたらこのページの最後の方に「管理者へメール」ボタンがあるので
そこから私にメールしてください。
花火の協賛は参加者が予想より多く当初10000円とお知らせしてましたが8000円位で済み
そうです。近々振込先のお知らせをしますのでその際はよろしくお願いします。
お金は手渡しも考えてましたがトラブルなきよう基本的に全員振込みでお願いしたいと
思ってます。
当日の同級会参加がまだ不明と言う人が結構いますが決まり次第連絡頂きたいと思います。
ではまた。
 

関原祭りの詳細

 投稿者:ゆきひろ  投稿日:2008年 5月21日(水)21時06分8秒
  花火の詳細がだいたい決まりました。

今年の関原祭りで花火を上げる事は一部の人には以前から伝えてましたが、まず
当日は同級会がメインとなります(男性の厄払いが目的ではありません)。
で、同級生としてみんなの健康祈願としての花火になります。
花火の協賛は一人10000円(上限は定めない)です。同時に同級会をするのでそれが
5000円。対象は男女全員になります。
当日同級会に出席可能な方は計15000円、同級会に出席できなくても花火の協賛だけ
頂ける方は10000円となります。
集金は直接手渡しか現在連盟の口座を作成してますのでそちらに振り込みになります。
集金は支払の関係で7月末までにします。
現在準備委員会として数名で定期打合せを実施してます。

こちらの掲示板で意思表明頂けると電話しなくていいので助かります。
是非ともみなさんのご協力お願いします。
 

同窓会動き出しました

 投稿者:ゆきひろ  投稿日:2008年 5月 8日(木)23時36分9秒
  以前から話してましたが、今年は本厄という事で関原祭りに花火を上げて同窓会を
します。
まずは「まるとや」と「布欽」とで第1回打ち合わせを開始します。

花火の協賛の案内(金集め)をしますのでご協力の程を!

消息がつかめないヤツが結構いそう・・・。
「おれxxxの居場所知ってるよ!」ってのがあったら情報提供願います!
 

レンタル掲示板
/11