teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夜の日岡山さんきゅ~♪

 投稿者:女装子かりな  投稿日:2011年10月29日(土)21時42分33秒 proxy20074.docomo.ne.jp
  お散歩にはとってもいい季節~♪いい方出逢えたし~^o^チョキハートx2(お褒めコメありがとうございま~す)
バッティングしちゃった方ごめんなさい!!(ペコペコ~)メールくださって…ちゃんと来てくださる方インプットしましたので…次ヨロシクお願いしますね~^o^;
日岡山いいとこなの分かりましたんで~また行きますから…女装子好きさんヨロシクで~す^o^パー
 
 

かりなさんへ

 投稿者:トオル  投稿日:2011年10月29日(土)20時55分52秒 p4243-ipbfp902kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
  今日は、お会いできて嬉しかったです。
朗らかでチャーミングな方でしたぁ。

また、機会があればお会いしたいです。
 

??

 投稿者:??  投稿日:2011年10月29日(土)20時45分35秒 jig122.mobile.ogk.yahoo.co.jp
  ??????????????????  

どこに?

 投稿者:女装子かりな  投稿日:2011年10月29日(土)19時46分39秒 proxy20087.docomo.ne.jp
  最初にカキコしたとおりいこいの広場でお写真撮って遊んでま~す♪(最初にカキコしたとおり直メはしません~)  

日岡山到着~♪

 投稿者:女装子かりなメール  投稿日:2011年10月29日(土)19時06分22秒 proxy20007.docomo.ne.jp
  こんな夜間にお写真撮りながら…お散歩してる茶髪ロンケ超ミニ&ショートブーツのコいたら…あたし~^o^↑メールくださった方来てるかな?メールくれてない方もどなたかいらっしゃるかな?  

かりなさん

 投稿者:こうきメール  投稿日:2011年10月28日(金)23時01分51秒 proxy20083.docomo.ne.jp
  はじめまして いっぱい遊びたいです168*38*68 よろしくお願いします  

メールくださった皆さんへ~♪

 投稿者:女装子かりな  投稿日:2011年10月28日(金)19時23分7秒 proxybg047.docomo.ne.jp
  早速メールありがとうございま~す^o^↑ただあたしは直メNGですので…お返事ご希望の方はこの板にあなたのメアド付記事をカキコくださいね~♪この板経由のメールでお返事しますので~^v ゜チョキ
場所は…ハッテンスペースどの辺なのかさっぱり知りませんので…とりあえず管理事務所から右側の広場あたりぷらぶら~ハイヒールのつもり~^o^ハートx2(ベンチや自販機やおトイレあるし)でわ~どなたか出会えて…あんなことこんなこと~♪できたら…うれしいわ~^▽^ハートx2パー
 

日岡山に明日(土)夜~♪

 投稿者:女装子かりなメール  投稿日:2011年10月28日(金)09時38分48秒 proxybg066.docomo.ne.jp
  7時か8時頃お散歩行きま~す♪どなたかご縁あったら遊んでくださぁ~いv▽vハートx2女装子さんもヨロシクで~す^o^↑  

月曜日

 投稿者:めぐみメール  投稿日:2011年10月 2日(日)18時39分36秒 wb38proxy03.ezweb.ne.jp
  明日夜日岡山公園で遊べる人いませんか?40才の熟女装子です。  

みかさん

 投稿者:メール  投稿日:2011年 9月 1日(木)14時51分34秒 softbank218124039084.bbtec.net
  今度は、いつくらいに行かれますか?  

レンタル掲示板
/15