teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


良いお年を

 投稿者:33kh3  投稿日:2010年12月31日(金)19時54分1秒
  ご無沙汰しています。

今年もお世話になりありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。
 
 

おはようございます

 投稿者:soul  投稿日:2010年12月30日(木)09時08分19秒
  今年1年たいへんお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

http://www1.kagacable.ne.jp/~r32-soul/

 

こんばんは

 投稿者:soul  投稿日:2010年 8月 6日(金)23時29分5秒
  そんなに休みが長いんですか! 自分の方は盆まで普通に仕事ですし盆休みの話が出ていないのでもしかして…かもしれませんね。(笑)  

明日から!

 投稿者:がっくん  投稿日:2010年 8月 6日(金)16時23分59秒
  そう!明日から休みです!!16日(月)まで!!(^O^)/
皆さんは何をして過ごされますか!?

もうすでに休みの人。まだまだ先の人。どちら様も楽しく過ごして下さいね~!!
 

おはようっす!!

 投稿者:がっくん  投稿日:2010年 8月 3日(火)09時02分35秒
  相変わらず自前のPCを持ってないおいらは、出社してからここに顔出すのが日課になってますが、明日から二日間、研修という名の監獄へ行ってまいります(--)\
ですがこれを乗り切ると、待望の連休に突入です。(^0^)
そんなおいらの近況報告でしたが皆さん連休はどう過ごされますか!?

>soulさん
毎度っす!!
なんかここおいらとsoulさんだけなんですかね~・・・・・(^^;)
おいらも朝6時にはエンジン掛けて山に向かってましたよ。
涼しくていいんですが、途中にトンネルがたくさんあり、
その中が湧き出る水(大量の水)で濡れているので車がよごれて・・・・(><)
毎回帰って洗車が必要なのが難点なんですけどね・・・・・(^^;)

>toshiさん
どうも~~~
生きてますか~~って御無沙汰してるのは俺も一緒ですねm(__)m
週末から休みですので、実家近く通ればまた寄ってみて下さいね~!!
 

こんばんは

 投稿者:soul  投稿日:2010年 8月 1日(日)22時41分1秒
  がっくんさん>
オーディオも32純正に戻して1時間程度早朝ドライブしました。
 

おはようっす!!

 投稿者:がっくん  投稿日:2010年 7月29日(木)08時35分54秒
  昨日今日と久しぶりの雨で、少しは過ごしやすくなったかなっと思ったのは気のせいで、
昨日出張で北九州へ行ってましたが、じめじめしてスーツが汗でびっしゃに・・・・・
ほんと人にもRにもしんどい季節ですが、皆さん如何お過ごしですか!?

>soulさん
まいどっす!!
あついっすね~!!(><)
確かに夏眠っすね~(^^;)
とはいいつつも、もう少しで夏休みですから、
しっかり乗ってやろうと思ってますよ!!
但し、朝・晩の涼しい時間帯がメインになりそうですけど・・・・(^^;)


>toshiさん
毎度!
相変わらず忙しいですか!?
おいらもばたばたしてますよ!!
最近顔見て無いんで、今度茶でも行きましょうか!!(泡の出る麦茶最高ですが・・・(^^;))
 

こんばんは

 投稿者:soul  投稿日:2010年 7月23日(金)23時54分24秒
  がっくんさん>
自分もR乗ってないですね。月初めにサスペンションを交換し少し乗ってから仕事が忙しいのと猛暑の為ガレージに夏眠?していますね。
 

soulさん まいど(^^;)

 投稿者:がっくん  投稿日:2010年 7月19日(月)19時01分45秒
  おいら三連休じゃないけど、昨日久しぶりにR乗りましたよ(^^)v
相変わらずバッテリーあがってましたけど・・・・(;;)
朝一小一時間ほど、裏山!?へ!!
やっぱきもちがいいっすね~!!
15時過ぎにはシートカバー掛けてプチ冬眠入りましたけど・・・(^^;)
 

御無沙汰してま~~す(--;)

 投稿者:がっくん  投稿日:2010年 7月19日(月)18時42分30秒
  なにかと相変わらずバタバタしてるおいら。
ネットも久しぶりに覗いてみると、あちらこちらで集まりがあるみたいで・・・・
なのにおいら、いけてません・・・・くやし~~(><)
おまけに今日なんか仕事&残業です・・・・(;;)
そんな中、梅雨も明け絶好のドライブ日和でしたが、皆さん如何お過ごしですか!?

>toshiさん
毎度!!
何やら車庫に見慣れぬテールランプが・・・・・・・・・・・(@@)
うらやましいの一言ですわ!!今度見して下さいね~!!
 

レンタル掲示板
/26