teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ETC再セットアップ

 投稿者:ヴェク  投稿日:2016年 6月26日(日)23時12分32秒
  先日ヤフオクでお世話になった者です。
ETCを譲ってもらって取り付けたのですが 再セットアップはやってくれますか?

違反だから新品買い直さないと出来ないと言う店があって困ってます。

 
 

シグナスX 165タイヤ

 投稿者:SP-FOUR  投稿日:2013年 7月16日(火)10時24分49秒
  文面からですと、もう装着しているんですよね?
当社で特には薦めていないので、記憶のみの回答で・・・
リヤホイールを右側に3ミリぐらいオフセット(ワッシャー等で)
エアクリーナーの変更ぐらいだったような?
 

シグナスX 165タイヤ

 投稿者:ヤマモト  投稿日:2013年 7月15日(月)19時19分40秒
  はじめまして、シグナスXに165のタイヤを装着していますが、加工及びパーツが必要でしょうか?よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:SP-FOURメール  投稿日:2011年 5月 2日(月)10時07分58秒
  塗装部門は廃止となりました。申し訳ありません。  

タンク塗装

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 1日(日)22時57分39秒
  CB400SSのタンク塗装の値段を教えて下さい。

http://www.sp-1.net/index.files/CB/CB400SS-TR/CB400SS-TRsiroyokoo.htm

と、同様の塗装をタンクを送ってやっていただいた場合。
いくらになりますか?

http://www.sp-1.net/index.files/CB/CB400SS-TR/CB400SS-TRsiroyokoo.htm

 

メール

 投稿者:SP-SHOPメール  投稿日:2011年 3月 8日(火)18時27分28秒
  こんにちは! SP-FOUR(SP-SHOP通販部)です。
ご自身の送信メールにコピーしてアドレスを貼り付けるかアドレスを打っていただければ送信できると思います。
 

メールが・・・

 投稿者:m氏  投稿日:2011年 3月 8日(火)17時50分55秒
  部品を注文しようと思い、お見積もり&お問い合わせのメールをクリックしましたが、「既定のメールクライアントが正しくインストールされていないためこの操作を実行できませんでした。」と表示され出来ません。他にメールアドレスは無いのですか?  

メールやり取りの転載

 投稿者:SP-FOUR  投稿日:2009年12月 5日(土)12時00分30秒
  面白い案件でしたのでメールの転載。
一番下から読んでね。




こんにちは! SP-FOUR(SP-SHOP通販部)です。

ショップからメーカーに報告が入っていれば、メーカーは検証します。
(不具合であれば対策を講じてサービスキャンペーン・リコールという
手順になります。)
万が一、2年を過ぎて少しの期間であればそれが原因で壊れたと
推測できるならば保証受付をしてくれます。

注意点
法律で101km/hを超えて走行できる公道はありませんので
110km/h以上ということは説明書にある正しい使用方法に
違反していることになりますので、その辺はご注意を。


----- Original Message -----
From: "くま***" <*****@kun.ne.jp>
To: "SP-FOUR" <sp-four@sp-1.net>
Sent: Thursday, December 03, 2009 11:37 PM
Subject: Re: 通信販売


> こんばんわ。**です。
>
> 説明、ありがとうございます。
>
> 以前、買ったショップではオイルクーラー付けるしか無いね…と言われてから
> 油温を気にしすぎなのかな…と思います。
>
> 先月位までは、暖かいor暑い日が多かったので、
> 涼しくなれば大丈夫と思っていたのに、大して変わらなかったので、
> ショップの言う通り、クーラーか…と思ってました。
>
> だけど、このような助言を頂き、ちょっと気分が楽になりました。
>
> 点検は新車1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月とやってもらいました。
>
> 買い物しなかったのに、丁寧な説明を、ありがとうございました。
>
> これからも、ちょくちょくHPチェックさせて頂き、いつか買い物したいと思います。
>
>
> On Thu, 3 Dec 2009 13:17:57 +0900
> "SP-FOUR" <sp-four@sp-1.net> wrote:

>
>> こんにちは! SP-FOUR(SP-SHOP通販部)です。
>>
>> 新車で購入&YSPもしくはエリアサービスショップで購入したもの
>> と推測したうえでの箇条書きで記載しますので、ご考察お願いします。
>>
>> ワイズオイルクーラーは完売のはずです。ですのでまず↓
>>
>> ①油温計にガムテして見ないで走行してください。
>> ②体感でわかる熱ダレの症状がでたときにだけ油温計をみてください。
>> (体感でわかる熱ダレの症状がでない場合は問題なしです。)
>>
>> A熱ダレの症状がでる
>> 2年間の保証があるはずですので、必ず点検に出してください。
>> 規定では3000kmごとのシビア点検ごとにがベスト(最低でも半年ごと)
>> そのつどメンテナンスノートに記載してもらう
>> (油温など、詳細をメーカーに報告してもらう回答を待つ)
>> (オイル交換を自分で行う場合は指定純正オイルを、ショップでの場合は
>> そこの使用オイルでいいです。必ず時期・距離をメンテナンスノートに記載)
>>
>> B熱ダレの症状がでない
>> 問題なしですけど気になるなら上記は必須。
>> 油温計を外す。(^^)
>>
>> 熱ダレの症状自体が?
>> エンジンが暖まっているのに緩くチョークを引いて走っているような
>> 正確ではないけどそんな感じ
>> (お持ちの機種はできないので他車種で体感してください)
>>
>> ----- Original Message -----
>> From: "くま***" <*****@kun.ne.jp>
>> To: "SP-FOUR" <sp-four@sp-1.net>
>> Sent: Wednesday, December 02, 2009 10:45 PM
>> Subject: Re: 通信販売
>>
>>
>> > こんばんわ。**です。
>> >
>> > メールの返信が遅くなりまして、すみません。
>> >
>> > 売れてしまいましたか…
>> > 残念です…
>> >
>> > アドバイスして頂けるかもという事で現状を報告させて頂きます。
>> >
>> > 現在09'XT250Xに乗っています。
>> >
>> > 高速やバイパスなどで、110km/h位から、
>> > 油温がガンガン上がっていきます。
>> > 120度オーバーに良くなってしまい、
>> > 減速したり、休憩を繰り返したりしています
>> > 90~100km/hで走れば上がっても100~110度位です。
>> >
>> > さすがに今の季節は街中では大丈夫ですが、
>> > 気温が20度以上の時は、街中を50~70km/hで走ってても、
>> > 110度オーバーになったりします。
>> >
>> > センサーはドレンボルトに埋め込みタイプです。
>> >
>> > センサーが不良かもと思い、交換もしましたが、
>> > 変わりませんでした。
>> >
>> > このバイクに使えるオイルクーラーを探しても、
>> > ワイズギアしか無く、
>> > ほかのメーカーのが、どうなのかすら分かりません。
>> > バイクを買った店でも、ワイズの物を紹介されたのですが、
>> > 定価だったので、躊躇していました。
>> > セロー250やトリッカーで検索しても対応を謳っているメーカーが無いので、
>> > オイル取り出し口のアタッチメントなど、このバイクの奴が使えるなど情報をお知りであれば、
>> > 教えて頂けないでしょうか?
>> >
>> >
>> > On Tue, 1 Dec 2009 10:43:09 +0900
>> > "SP-FOUR" <sp-four@sp-1.net> wrote:

>> >
>> >> こんにちは! SP-FOUR(SP-SHOP通販部)です。
>> >>
>> >> すみません、SOLD OUT=完売です。
>> >>
>> >> 美観で、もしくはレースで使用しない限り、オイルクーラーは
>> >> 必要ありませんがどれぐらい油温が上がっていますか?
>> >> どんな症状がでていますか?
>> >>
>> >> 詳しく教えていただければ、私の知識の範囲ですがアドバイス
>> >> できるかもしれません。
>> >>
>> >> SP-SHOP(通販部・メール担当)
>> >> (営業 11:00-15:00  日曜日、祝日、水曜日はお休みです。)
>> >>
>> >> SP-FOUR(バイクショップ)店頭営業
>> >> (営業 11:00-19:30  祝日、水曜日はお休みです。)
>> >> 有限会社エスピー 〒133-0042 東京都江戸川区興宮町9-4
>> >> www.sp-1.net ←ホームページ
>> >>
>> >> ----- Original Message -----
>> >> From: "くま***" <******@kun.ne.jp>
>> >> To: <sp-four@sp-1.net>
>> >> Sent: Monday, November 30, 2009 10:26 PM
>> >> Subject: 通信販売
>> >>
>> >>
>> >> > 昨日、下記の物を取り置き出来ないか質問した、「くま***」こと**と言います。
>> >> >
>> >> > 注意事項を良く読まずに、住所、氏名を必須だったのに、
>> >> > 書いてなかったです。
>> >> >
>> >> > 取り置きの質問をしたばかりですが、自分のミスも有り、
>> >> > 取り置きでは無く、注文をしたいのですが、
>> >> > 送料込みの総額を教えて頂けますか?
>> >> >
>> >> > トリッカー セロー250 XT250X オイルクーラー ワイズギア新品
>> >> > メーカー希望新品定価¥33.600→¥22.500
>> >> >
>> >> > この製品を、お願いします。
>> >> >
>> >> > 〒
>> >> > 住所 静岡県***********
>> >> > 名前 *****
>> >> > 電話 *********
>> >> >
>> >> >

http://www.sp-1.net

 

今日…

 投稿者:R7通行人  投稿日:2008年12月12日(金)17時37分15秒
  30~40代のデコの広い店員さんがバイクにスチームをかけて洗ってました
寒いなか偉いなぁと思いました
 

しおしお

 投稿者:F氏  投稿日:2008年11月10日(月)12時15分37秒
  こんにちは!
ギヤ比?スプロケ持ってなくOUT! お天気?、ぎりぎりOUT!
&2転倒と、せっかく付けていったおニューマフラーもガリガリ・・・しおしおの結果でした。

http://www.sp-1.net

 

レンタル掲示板
/12