teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:SP-FOUR@宮中  投稿日:2008年11月 8日(土)22時30分18秒
  今晩は。お久しぶりです。チームSP-FOURさん、明日のレース(GS50東日本チャンピオン大会)頑張られてくださいね。トップスピード勝負のような?ギヤー比変えると1コーナーの途中からきつくなってシフトダウン。ギヤー比が勝負の行方?用事があって行くことができませんが陰ながら応援させてもらいます。それでは。天気ぎりぎり大丈夫そうですね。  
 

(無題)

 投稿者:Y沢  投稿日:2008年 8月26日(火)21時59分22秒
  ○きょさん、ご無沙汰してます!お元気ですか?
そうですよ~!優勝したんですよ~!!
新東京の時みたいに、皆が飛び出してくれましたよ~!
って、その今回優勝したとこも新東京なんスけど…
場所は四街道じゃなく、市原に引越していましたが…

○きょさん、失業中なんスか?
時間が有り余ってるって事で、最終戦が10月にあるんで、一緒に参戦しません?そろそろ、お腹も減ってきたんじゃ…?
チャンピンチームとして、参戦できるチャンスですよ!
F原さんの『優勝するゾ~!』のプレッシャーを、一緒に分かち合いましょうヨ~!
 

かきくけこ様へ

 投稿者:きょ  投稿日:2008年 8月26日(火)18時16分5秒
  (誰?)・・・とは、大変失礼致しました。知らぬ事とわいえ、世が世なら切腹ものです。

近頃、如何お過ごしでしょうか?やはり「儲かって儲かってしょうがないよ」という感じで
しょうか?まったく浪人者の私には、羨ましい限りです。

少しは、爪の垢でも煎じて飲ませてやって欲しいものです・・・。Hノ家に。

そのうち暇が出来たら、ご挨拶に伺います。・・・ではまた来週。
 

きょさんへ

 投稿者:かきくけこ  投稿日:2008年 8月26日(火)11時24分7秒
  あなたの兄弟子ですよ。  

かきくけこさんへ(誰?)

 投稿者:きょ  投稿日:2008年 8月26日(火)10時17分34秒
  失業してます。  

きょさんへ

 投稿者:かきくけこ  投稿日:2008年 8月26日(火)08時32分27秒
  さいきんどーしてるの?  

(無題)

 投稿者:きょ  投稿日:2008年 8月26日(火)04時28分23秒
  久しぶりだな、Y沢。優勝したのか?ゴールしたときは、みんなが飛び出してきてくれたか?新東京の時みたいに。ハイウェイスターのディーゼル規制は、だいじょうぶか?俺は、函館ナンバーにしたぞ。

F原さん、おとといの全日本にJが出てましたよ。なんと100分の3秒差でウエイティングだったようですよ。それにしても、まだちらほら知った名前がありますねー。好きなんですかねー。自分は、もうオナカいっぱいという感じですけど。

近々顔出します。では、また来週ー!
 

(無題)

 投稿者:飲むゼリー  投稿日:2008年 8月25日(月)23時30分4秒
  age  

(無題)

 投稿者:ザビ  投稿日:2008年 8月25日(月)23時28分23秒
     |/-O-O-ヽ|
 | . : )'e'( : . |
   ` ‐-=-‐
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \  ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \  ∧_∧   (⌒\|__./ ./
         (     )目合わせるなって     ∧_∧
.          _/   ヽ          \  (     ) かっとばせー(笑)だってよ

ちがうかーーー
 

(無題)

 投稿者:京葉病院  投稿日:2008年 8月25日(月)23時23分16秒
        ,Å、     .,Å、
           .r-‐i'''''''''''i'''.r-‐i'''''''''''i''''‐-、
          o| o! .o!  o| o! .o  i o !o
         .|\__|`‐´`` .|\__|`‐´`‐/|__/|
          |_, ─''''''''''─'|_, ─''''''''''''─ ,、 /._
          /    /            `ヽ
         /  /  /   /           i
 .   .   |    ● |     ● (__人_) ●   |
         !     ∪ !     ∪       ∪  ノ
         丶.     丶.             ノ
          ``'''‐‐---``'''‐‐--------‐‐'''~
 

レンタル掲示板
/12