teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お店にあります?

 投稿者:g  投稿日:2006年 6月 7日(水)19時40分22秒
  CB400SSのカスタム車両って店頭に置いてありますか?カスタムしたいんですが実車を見ないと、どこをどうすれば良いのかいまいちイメージが沸きません。  
 

修理だした

 投稿者:タカ  投稿日:2006年 4月13日(木)21時46分11秒
  マジェのエンジン
キャブレターが壊れてしまいました。
新品してもらい、しかも、マフラーも新品でレインボ付きでダダにしてもらいました。
レインボ付きだと一万円UPだのに、買ったのはレインボのないマフラーなのに、
一万円得しちゃいました。
 

(無題)

 投稿者:梨子  投稿日:2006年 4月 4日(火)12時39分19秒
  パーツの豊富さや入手しやすさからするとシグナスXがおすすめです。
私的にですけど・・・。
 

どっちにするか。。。

 投稿者:zousan  投稿日:2006年 3月 9日(木)17時49分10秒
  ビーウィズ100か シグナス125か 後のエンジン改造などふくめて購入するならどっちがおすすめですか よろしくおねがいします  

(無題)

 投稿者:CB  投稿日:2006年 2月 9日(木)11時57分44秒
  いろんな原因があると思うので、バイク屋に相談したほうがいいんじゃないですか?  

マジェ不調

 投稿者:タカ  投稿日:2006年 2月 7日(火)22時52分34秒
  エンジンかけて出発したところ、段差を降りていたら、エンジンが止まりました。
走行中に曲がろうとしたら、勝手にエンジンが止まっちゃいました。
それって寒いからって原因ですかな~?
教えていただけますか?
 

ハガキ

 投稿者:ななし  投稿日:2006年 1月11日(水)15時26分11秒
  そーいえば、なんかお店からハガキがきましたね?なんかこの時期に洗車してもらうのは
心なしか悪い気がしますが今度コーヒーでももらいに行きますね。
誰かやってもらった人がいましたらインプレ聞かせてほしいのですが・・。
いますか?
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2006年 1月11日(水)15時18分19秒
  ↓あなた面白いね  

マジェスティC最高!

 投稿者:タカ  投稿日:2006年 1月 9日(月)18時52分13秒
  新車で買いました。けど、ミラーの締めが甘くて、取れちゃいました。
ほかのバイク屋で締めてもらいました。
金があれば、カスタムはしていきたいと思います。
フロントマスクとか…。
チタンマフラーであるとは・・・。思わず、生手で触って大やけどしちゃいました。
チタンマフラーつけてる人は気をつけてくださいな。
 

CB400SS

 投稿者:yasu  投稿日:2005年12月31日(土)14時29分8秒
  CB400SSに17インチEXCELホール組み込もうと考えてます。
いま手元にリムと純正ハブはあるのですが、リアのみスポークとニップルがありません。
そこで、リア用のスポークとニップルを探しているのですが
リア用のスポークとニップルでの販売はされてますか?
 

レンタル掲示板
/12