teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


10/6高円寺円盤ライブ

 投稿者:すぎ  投稿日:2009年10月 4日(日)00時24分28秒
  ケバブジョンソン高円寺円盤で10/6(火)ライブします。
毎回ゲストを加えて行う円盤ライブですが今回は平山くん(from moodica)を
ギタリストに迎えてやります。
出番は3か4番目。おそらく20時半とか21時くらいになると思います。
是非おこしください。しばらくやっていなかった懐かしい曲もやります。
君はアフリカとか。
 
 

HP移動します

 投稿者:すぎ  投稿日:2009年 9月 3日(木)17時02分3秒
  スギウラ引っ越したため、これまでのホームページは閉鎖し
当分の間myspaceにてライブ情報などの告知を行います。
ご迷惑おかけします!
以下のURLからどうぞ
http://www.myspace.com/kebabjohnson
 

(無題)

 投稿者:出点メール  投稿日:2009年 8月 1日(土)14時19分47秒
  返事遅くなりました。ありがとう。次のライブ楽しみだ。

Mac壊れた?ショックだね!俺もそろそろ新しいのを買わないと最近ちょっとやばい。。。
俺も引っ越しだ!いぇーい!

お盆休みがアメリカ人の俺は関係ないから、ライブ行きますよ!漫画やろうと新曲楽しみだ!

ダスティン

http://www.tinglefinger.com

 

HDとんだ&ライブのお知らせ

 投稿者:すぎ  投稿日:2009年 7月29日(水)17時52分17秒
  macのHD壊れた。
相変わらずぞっとするね。
あと家引っ越します。
もしかしたらHPのアドレスも
変わるかもしれません。

8/16(日)来てください。
たぶん多くの人がお盆休みの最終日
なんじゃないかな。

あと幡ヶ谷Heavysickで9/10に
久々の弾き語りライブをします。
こちらも是非。
 

サルバトーレ

 投稿者:すぎうら  投稿日:2009年 7月 6日(月)03時03分40秒
  >ダスティンさん
ありがとうございます!
1曲目はマンガ野郎という曲です。
今次のアルバムをレコーディング中で、
そのアルバムは結構ハードな曲が多くなりそう。
その中にいれる予定です。かっこいい自転車も。
楽しみにしててください。

しかし出点(だすてぃん)てすごいね

サルバトーレすごい楽しかった。
みんなうまかった。人がめちゃくちゃ多かった。
本当にギュウギュウだった。司会者がミシシッピ産だった。
終わったら気が抜けて
コークジーンズさんの
ツイストアンドシャウトで出るのすっかり忘れてた。
コークジーンズの皆さんごめんね。
電話も全然気づかんかった。
 

サルバトーレ!!!

 投稿者:出点メール  投稿日:2009年 7月 6日(月)00時16分32秒
  Yo Kebob Johnson,

たった一人サルバトーレらいぶに来た白人、だすてぃんです。
らいぶすごい良かった!最初の曲は何だった?めちゃかっこよかったよ!
CDをかったんだけど、ライブのハードスタイルと大分違うバンドみたいだね。しかし、ソフトな感じで仕上げていて気持ちいいです。

ライブでやった自転車の曲は新曲だったの? WONDERFUL! この曲と最初のやつみたいなハードな調子でもっといいMUSICたくさん作って! かっこいいよーーーーーーーーーー

ダスティン

http://www.tinglefinger.com

 

ライブ

 投稿者:法典の住人  投稿日:2009年 4月21日(火)23時34分10秒
  18日の弾き語りライブよかったです。ライブ音源ぜひアップしてください。終わりから2曲目が頭を流れています。アルバムに入れてくれろ。  

天気がよい

 投稿者:すぎ  投稿日:2009年 4月15日(水)12時59分42秒
  高円寺円盤来てくれたみなさんありがとう。
今回初めて参加してくれたトロンボーン竹本もいい仕事してくれました。
その場で指示してもバッチリこなしてくれるので助かります。
イラストも画きまくってるようです。また呼ぶので覚悟しといてね。
ライブ当日の昼間は中野で路上やったのですがバンドネオン秦野くんは
休憩する度にタンゴ弾いてました。好きなんだねえ。
4/19日はお客さんにギャルが多ければダイブしてくれるそうです。
気をつけよう。
 

円盤ライブ

 投稿者:すぎ  投稿日:2009年 3月31日(火)02時37分53秒
  4/13の円盤ライブチャージ1500円でした。  

円盤ライブ

 投稿者:杉浦  投稿日:2009年 3月28日(土)00時53分51秒
  次回ライブは4月13日(月)高円寺円盤で行います。
今回はドラムのタナKがいないので、トロンボーンとバンドネオンが入った
へんてこな編成でやります。
お楽しみに。1000円です
 

レンタル掲示板
/8