teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


聖書より

 投稿者:onesimo  投稿日:2011年 2月19日(土)17時24分54秒
  明日のことまで思い悩むな。

明日のことは明日自らが思い悩む。

その日の苦労は、その日だけで十分である。」 マタイ6:34

http://blog.goo.ne.jp/kagayakuegao/e/3bda727a2bc2c2a82072507ca852cfde

 
 

郡市大会

 投稿者:花花花  投稿日:2008年 6月23日(月)12時04分22秒
  準優勝おめでとうございます。とてもいい試合を見せて頂き、子ども達も勉強になったと思います。Y小に負けて、N瀬小さんと試合が出来なかったのが残念でした。夏の小体連に向けて頑張ってもらいたいです・・。  

活性化

 投稿者:たか  投稿日:2008年 5月14日(水)23時22分43秒
  こっちの掲示板、(あっちもだけど)開店休業中を打破するために、
自ら書き込むことにします。
今日は早朝からハードな1日でした。
町内のために早起きソフト・・野球系はホントは経験してないのでパスしたいけど
町内のためとなったら・・とりあえず頭数でとお願いして、
今日はランコーだけで済んで僕的にはOK。
そしてたまたま夜は人吉Vリーグ(一般バレーの試合)の初戦。
毎回張り合うセコムとの対戦は、今回もフルセットで楽しめました。
結局負けたけど、「そんなの関係ない」のがうちのチームのいいところ。
ちゃんと飲み会のネタは満載でした。

http://www7.ocn.ne.jp/~taka3743/

 

久しぶり

 投稿者:たか  投稿日:2008年 3月11日(火)23時07分13秒
  こちらの掲示板にカキコミありがとうございます。
ついつい管理者でありながら閲覧が遅れてしまいました。

☆ぴよぴよママさん
なかなかいいハドルネームです。
そういえばジュニアでも今まで長女・次女の加入は普通でしたが、
三女の加入はかつてありません。
三姉妹同時部員となるとこれから先もあり得ないかもしれません。
チャレンジしてみますか?
いや、時期と本人のやる気が問題ですね。
三女さんはまだ名前しか知りませんし・・・。
 

昨日はお疲れさまでした!

 投稿者:ぴよぴよママ  投稿日:2008年 3月 9日(日)09時27分32秒
  お約束通りコメントさせていただきました^^
長女がこんなにバレーにハマるとは思いませんでした。次女までも・・・三女は??
子供たち、私もバレーというスポーツを通して、忍耐、チームワーク、感動などなど、いろんな事を経験、勉強させてもらっています。

これからもよろしくお願いします!

http://www.geocities.jp/favoritefabrics2007/

 

お久しぶりです♪

 投稿者:まみい  投稿日:2007年 8月 9日(木)22時01分58秒
  パールに行って下さったそうで♪
どうもありがとうございました!
双子パパさんもありがとうございました(≧∀≦)ノ

私の行く予定だった九州旅行のツアーが中止になってしまったので、
普通に飛行機とホテルを取って人吉に帰ることになりました。
でも日程は同じ9月23~25日です。

社員旅行ですかー!いいですねぇ~~*(〃∀〃人)*
ゆっくり楽しんできてください♪

http://www.geocities.jp/kyoronronron/

 

うんうん♪

 投稿者:まみい  投稿日:2007年 7月 6日(金)22時26分32秒
  是非是非パール行ってみて下さい♪
双子パパさん、たかさんを連れてってあげてください!
もし出来たら9月23日にも顔を出して頂けたら嬉しいなぁ~*(〃∀〃人)*えへ♪

http://www.geocities.jp/kyoronronron/

 

こっちは・・

 投稿者:たかメール  投稿日:2007年 7月 6日(金)07時05分55秒
  カキコミも少なくてついつい自分自身も覗くのがたびたびになってます。

☆まみいさん
 おひさです。久しぶりの来訪ありがとうございます。
 双子パパさん、さすがに顔が広いですね。
 人吉に来られる9月23日前にもまたお知らせ投稿くださいね。
 その前に1回は双子パパさんにパールへ連れてってもらわなきゃ。

http://www7.ocn.ne.jp/~taka3743/

 

お久しぶりです♪

 投稿者:まみい  投稿日:2007年 6月29日(金)21時15分8秒
  カウント55555番おめでとうございます♪(誰でしょうね?)

久しぶりに覗きに来ました(*^_^*)
双子パパさん、こちらを見てすぐにパールに行ってくれたそうで、
本当にありがとうございます♪ 姉も喜んでました! たかさんに感謝!だそうです♪

双子パパさんとは私も何度か顔をあわせたことありますよね?
確か前回(3~4年前)人吉へ帰った時も、真ん中の姉とあのお店の前で
ちょっと話をした記憶が。。。。

実は、今度9月23日に人吉へ行くことになりまして、(まだ先の話ですが。。。)
なのでその夜にはパールへ遊びに行こうと思ってます♪

http://www.geocities.jp/kyoronronron/

 

55555は誰?

 投稿者:たかメール  投稿日:2007年 6月18日(月)07時21分52秒
  うかうかしてたらキリバンの55555番を越えていました。
いったい誰だったんでしょう?

http://www7.ocn.ne.jp/~taka3743/

 

レンタル掲示板
/10