teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


RA率高いな

 投稿者:しまなか  投稿日:2017年 1月 6日(金)00時56分28秒
  友人、知人が2台ほど注文したらしいです。
先日伺った八千代では絶賛製造中でした。
専用パーツは車検証あっても修理の場合しか部品を出さないらしいです。
足回り良さそうなら取ってもらおうかと思ってたんだけどw
 
 

乗り換え

 投稿者:AGR-山崎  投稿日:2016年12月30日(金)22時19分34秒
  S660から無限RAに乗り換えました。  

Vさん、Vさん実はね…まだいるの。

 投稿者:Ken  投稿日:2016年 6月 7日(火)06時06分28秒
  手放すと言ったあのAZ-1まだ居るのね、ある場所で。
比較的高く引き取って貰える業者だったのですが、どうも話が怪しくてこっそり確認したら、ばらしてパーツ販売してる店だと分かり、商談不成立!
いつ直すのか不明ながら兄貴には親父が昭和50年に乗っていた13Bの初代ルーチェがまだ車庫に車検を切ったまま2万キロで保存してあります。
その想いがあるのでAZ-1もお仲間入り…

で、肝心な話、、、、、がまだあのタイヤあります。TE37だったかTE337拍子だったか、TE37000円だったか良く覚えてませんが、OMYさん←←Yだっけ、Iだっけ?    差し上げますよ、年代物タイヤ付で(笑

まだAZ-1乗りならメール下さい。

Taさん、どうしてもあのサイン入りのバケットシートが手放せませんでした…………(大嘘

で、肝心な話、、、、、が
 

マイコさん?

 投稿者:しまなか  投稿日:2016年 5月10日(火)00時07分11秒
  今月開催は今度の日曜ですかね?
GW中はイベント無しで出歩かなかったので行ってみようかな。
翌日考えるときついけど。
 

まいこサン 2016.4.17

 投稿者:ゴン太  投稿日:2016年 4月18日(月)00時10分5秒
  まいこサン 2016.4.17 ブログUPしました~♪

http://carcle.jp/UserBlog.aspx?UserID=2325&ArticleNo=305

てかぁ、明日のロケ3時半起きなので、寝るだよぉ~(汗)

http://www.artoffice.jp/~gonta/

 

コメは乗りますよ。

 投稿者:しまなか  投稿日:2016年 4月11日(月)12時58分11秒
  ヨメとコンパチだけど...w
シートレイアウトを20cm前にしてくれていれば、AZと同様な荷置きは確保できたんだろうけどそうすると足の置き場がAZ以上に無い。
ナビ側にエアコンのユニットがさりげなく占有しているのもAZ似ですね。

後ろのコブにバイクのタンクバックが付きそうなんだけどそこまでして荷物を積む必要性がまだ無いです。
 

S660

 投稿者:RS  投稿日:2016年 4月 1日(金)21時27分42秒
  は、米・野菜本位制の我が家では却下されたのです(泣
お米30kgと野菜が乗らない車は購入許可が下りないので・・・

でも一度は乗ってみたいS660。
 

なにげに

 投稿者:しまなか  投稿日:2016年 3月31日(木)12時45分15秒
  S660率高いですね。
2週間前にハードトップが納品されました。
これでようやく納車完了。

そういえばなぜか友人がAZを買うと言い出して中古車探し。
もしかしたらGWあたりはドアロックンの取り付け作業かも。
 

皆さん相変わらずおバカさんですね

 投稿者:AZI  投稿日:2016年 3月27日(日)06時31分36秒
  私のところには10月に納車されました@S660
まもなく半年点検です

AZ-1はブレーキオイルが漏れるのか減ってしまい不動状態です
暖かくなったら点検しないとね
 

お正月

 投稿者:RS  投稿日:2016年 1月 7日(木)19時48分12秒
  もだいぶ過ぎましたが、車を乗り換えたためAZ-1を譲りました。
まぁ、元CARAのオーナーさんだった人で、面識ある人だったんで格安で。
19年乗って愛着あったんですが、維持費と手間がかかり過ぎるようになったんで、
大事に乗ってくれる人にと。

乗り換えたのはコペンXPLAYっつー微妙な物体ですw
 

レンタル掲示板
/16