teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


米澤 くん JICA論文で入選をもらう!!

 投稿者:フルメール  投稿日:2003年 7月15日(火)13時11分25秒
  ◇◇◇ おめでとう! ◆◆◆ 
米澤 くん、 JICA論文で入選をもらいました。 ほとんど大学院生、しかも海外留学生に負けずに健闘したんですね。 ねらい所と的当てもよかった・・・・さすが野球部・・・
      
就職活動などで卒業時は落ち込んでた様子が、一転して幸運の神様が来てくれたようですね。 今後とも、その調子で!!
 
 

最近、暑いですね…

 投稿者:さとこ  投稿日:2003年 7月 2日(水)16時33分26秒
  最近どんどん暑くなって、
タイ・ラオスで出会った人たちが恋しくなっているところです☆
米さん、いい言葉ありがとうございます!!
私の可能性を最後まで信じられるのは、私しかいないんですよね。
がんばるぞぉーー!!
 

お久しぶりです!!

 投稿者:麻美  投稿日:2003年 6月30日(月)14時51分58秒
  とても掲示板が賑わっていて何だか嬉しいですね(^^)でも全く現状を把握出来てないので…。早くタイメンバーで集いたいです☆  

しつこいけど・・

 投稿者:ヨネ  投稿日:2003年 6月20日(金)22時06分46秒
  遊びたいとか、眠りたいとかを我慢しても
働くんだから、自分が納得する仕事を探すって
いうのは、当然だと思うんだ。
だから、最後まで可能性にかけるべきだよ!
がんばれーーー!!
 

さとちゃん、がんばれ!!

 投稿者:ヨネ  投稿日:2003年 6月20日(金)21時10分43秒
  ありがとう!
さとちゃんだったら、きっといい所が見つかるよ。
授業をとってなくても、タイ・ラオスに参加できる積極性は、
すごいと思うよ。
みんなで旨い酒を飲めるのを楽しみにしてるよ。
 

米さんへ

 投稿者:さとこ  投稿日:2003年 6月19日(木)17時12分32秒
  おめでとうございます!!
倉田さんから聞きました。
米さんすごいです!!本当にすごいです!!
私は就職活動まだまだ終わりそうにないけれど、
米さんを目標にがんばります!!
米サンのがんばりを聞いて元気が出ました!!
 

第18回メコン談話室

 投稿者:リョウコ  投稿日:2003年 6月11日(水)02時55分52秒
  今週の木曜日6月12日木曜日18時半から、メコンウォッチでラオスのナムトゥン2ダム計画に関するセミナーがあります。詳細はメコンウォッチのサイトを参照して下さい.

http://www.mekongwatch.org/events/salon18.html

 

お久しぶりです。

 投稿者:さとこ  投稿日:2003年 5月23日(金)17時22分37秒
  タイ・ラオスの報告未完なのは私です(;;)
先生、皆さんご迷惑かけてごめんなさい。
もうちょっとだけ待ってください(><)
(とってもとってもいいわけがましいんですけど…)
就活で毎日追われていて、今は時間が足りないです。。。
きっともう少しで終わるはず…終わらせたいです。
米さん、米さんに合った生活を見つける事が出来てよかったですね!!
私もがんばります☆
 

もうひとつ!!

 投稿者:リョウコ  投稿日:2003年 5月22日(木)01時05分55秒
  12月のスタディーツアーではお会いすることはできませんでしたが、「地場の市場プロジェクト」を担当されている松尾さんがプロジェクト報告会を5月29日にするようです。
時間のある方、是非一緒に参加しましょう!!

http://www1.jca.apc.org/jvc/jp/commit/event/20030529_thai.html

 

ラオス駐在スタッフ帰国報告会&料理会

 投稿者:リョウコ  投稿日:2003年 5月22日(木)00時58分23秒
  ラオスでお世話になった寺西さんが帰国報告会を5月23日土曜日にするそうです。
JVCのホームページで見つけました。
私は残念ですが、参加できません。
時間のある方は是非参加してみては?

http://www1.jca.apc.org/jvc/jp/commit/event/20030524_laos.html

 

レンタル掲示板
/2