teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: ホームページ変更のお知らせ

 投稿者:PEKO  投稿日:2011年 3月13日(日)17時44分8秒
返信・引用
  ぱぱん、或いは、BUZZさんへのお返事です。

> 余談ですが、脊髄小脳変性症という不治の病になりました。
そうですか。
こんな状況なので、お気を付けてお過ごしくださいませ。

http://peko08.blog97.fc2.com/

 
 

Re: ホームページ変更のお知らせ

 投稿者:ぱぱん、或いは、BUZZメール  投稿日:2011年 3月13日(日)15時06分42秒
返信・引用
  > No.4445[元記事へ]

PEKOさんへのお返事です。

> ぱぱんさんへのお返事です。
>
> > ご無沙汰しております。ぱぱんです。覚えてらっしゃいますか?
> お久しぶりです。
> もちろん覚えていますよ!

覚えていていただいて嬉しいです。

当方のHPも、引越しはしたものの更新していません、、、、、

ディズニーランドも長らく行ってませんし。

余談ですが、脊髄小脳変性症という不治の病になりました。

現在、障害者3級です。

言語障害が少し、手足の障害です。

パソコンのキーボードもミスが多くなりました。

歩行器というベビーカーのようなものに掴まって歩いています。

http://joplinjp.web.fc2.com/1tdr/index.html

 

Re: ホームページ変更のお知らせ

 投稿者:PEKO  投稿日:2011年 3月 4日(金)23時12分49秒
返信・引用
  ぱぱんさんへのお返事です。

> ご無沙汰しております。ぱぱんです。覚えてらっしゃいますか?
お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ!

私もHPを細々と続けていますが
ブログ更新がメインになっています。

> お手数ですが「リンクの紹介」のページを変更お願いいたします。
わかりました。
たまには整頓しなければいけませんね(^^;

http://peko08.blog97.fc2.com/

 

ホームページ変更のお知らせ

 投稿者:ぱぱんメール  投稿日:2011年 3月 3日(木)16時06分33秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。ぱぱんです。覚えてらっしゃいますか?

ホームページの相互リンクをしておりますが、URLが変更になりました。

新しいURLは、http://joplinjp.web.fc2.com/1tdr/index.html です。

お手数ですが「リンクの紹介」のページを変更お願いいたします。
 

Re: 帰りました!

 投稿者:PEKO  投稿日:2011年 1月19日(水)23時00分17秒
返信・引用
  みっこさんへのお返事です。

> 昨日WDWより帰ってまいりました~♪
お帰りなさいませ~
WDWに行って楽しくない訳ないですね(^^

> 現地情報で疑問ありましたが、どうぞお尋ね下さい。
ありがとうございます。

何かあると、つい調べまくる「調べ魔」なので
疑問点はたいてい解決するんですけど(^^;;
昔と違って新しいシステムもあるようなので
なるほどと思うことがたくさんあります。

> 今回はパックを利用せず、個人旅行してきましたが、
ざっくり計算したら同日程だとツアーのほうが割高だったので
うちも個人旅行です。
お金と休みがあるなら1年くらい居たいですね(笑)

http://peko08.blog97.fc2.com/

 

帰りました!

 投稿者:みっこ  投稿日:2011年 1月19日(水)01時13分30秒
返信・引用
  昨日WDWより帰ってまいりました~♪
初めての海外旅行で戸惑いまくりでしたが、
楽しんで帰ってこれました★

PEKOさんもWDW行かれるんですねー!
いつもお世話になってばっかりですが、
今回ばかりは何かとお伝え出来るかもしれませんので、
現地情報で疑問ありましたが、どうぞお尋ね下さい。

今回はパックを利用せず、個人旅行してきましたが、
何事もなく無事に帰ってこれて、良かったです(笑)。

次に行く時は1ヶ月ぐらい滞在したい場所でした★
 

Re: 行ってきました!

 投稿者:PEKO  投稿日:2011年 1月13日(木)22時55分46秒
返信・引用
  みっこさんへのお返事です。

返信が遅くなってすみません(^^;

> 22日にシーに行きましたが、ものすごく良い天気で、
> ダウンを着て行った私は汗だくに・・・・。
12月は暖かい日も多かったですよね。
今年に入ってから連日寒くて参ってます。

> 24日のランドも驚くほど多くもなく、
不思議とクリスマスイブや当日は混んでいないことが多いですね
みなさん避けるのかもしれないです。

> 次はフィルハーマジックが出来てから行きたいですね。
フィルハーはカウントダウンに入ってきましたね
香港で英語バージョンは見ているのですが
もしかして日本語で?と思うと楽しみです。
FP対象ではないそうなので、大変そうですが。

> 来年入ってすぐにWDWにも行くので、
実は、あたくしも10年以上ぶりにWDW計画をすすめています。
とっても浦島なので日々あちこちを調べてまわっています。
スケジューリングに悩みますね。
 

行ってきました!

 投稿者:みっこ  投稿日:2010年12月26日(日)23時44分48秒
返信・引用
  TDRより帰ってきました~!
22日にシーに行きましたが、ものすごく良い天気で、
ダウンを着て行った私は汗だくに・・・・。
開園して1時間以上たってからしか着けなかったので、
ミート&スマイルは諦めてたんですが、
すんなり立ち見で見れましたし、なかなかすいてて快適でした。
やっぱり夕方からは混んでましたが。

24日のランドも驚くほど多くもなく、
乗り物にも乗れましたし、パレードも2回楽しんでこれました。

1年半ぶりに行ったのですが、
前ほどガツガツするわけでもなく、
ゆっくり楽しむコトが出来ました★

次はフィルハーマジックが出来てから行きたいですね。
来年入ってすぐにWDWにも行くので、
帰って来たらまた報告にあがりま~す。

いろいろと相談に乗っていただいてありがとうございましたw
PEKOさんのおかげで快適に楽しめました♪
 

(無題)

 投稿者:みえ  投稿日:2010年12月 6日(月)21時42分11秒
返信・引用
  成人の日のアドバイスありがとうございました!

クリスマスの素敵な写真、羨ましいです~
クリスマス時期はなかなか行かれなくて・・・
 

Re: 今年の成人の日も・・・

 投稿者:PEKO  投稿日:2010年11月27日(土)00時20分53秒
返信・引用
  みえさんへのお返事です。

> 今年も成人の日は混雑無しと予想されていますか?
来年、2011年のことで良いですよね?
3連休の終わりの日なので比較的空くと思います。
あとは休止予定のアトラクションなど
確認していってください

http://peko08.blog97.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/13