teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なぜ…

 投稿者:keiiti  投稿日:2014年 5月11日(日)04時25分2秒
  HPが消滅しているのに掲示板が残っている…  
 

(無題)

 投稿者:荒湯  投稿日:2009年 6月 3日(水)13時31分25秒
  まだまだ待つよ。  

(無題)

 投稿者:レネス  投稿日:2008年11月23日(日)19時05分3秒
  GSの更新を待っています。

生存報告をおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:kai  投稿日:2008年11月11日(火)16時50分50秒
  GSの更新待つ
消えないことを願っているがどこかで生存報告をしてくれないだろうか
 

(無題)

 投稿者:荒湯  投稿日:2008年10月15日(水)15時44分13秒
  また来てみた。
まだまだ待ってみようと思う。
 

更新希望

 投稿者:荒湯  投稿日:2008年 1月 2日(水)20時18分21秒
  もう更新されることは無いのだろうか・・・  

(無題)

 投稿者:時雨  投稿日:2007年 2月22日(木)16時34分18秒
  「Rolling Diamond」面白いですねぇ、続き楽しみにしてます  

ノンビリト

 投稿者:pupuka  投稿日:2006年 6月26日(月)03時16分30秒
  ここの小説はGSにしてもときめもにしてもとても面白いのでまったりと気長に更新を待ってます。  

久しぶりに面白いときメモを

 投稿者:暇人  投稿日:2006年 5月30日(火)10時12分54秒
  はじめまして、暇人です。ARCADIAの掲示板でこのサイトのときメモの事を知り、読んだのですが、とても面白かったです。教師と主人公の遣り取りなんかも最高にはまりました。先が楽しみなSSなので、これからの更新を楽しみにしています。 それでは  

続きに期待

 投稿者:そる  投稿日:2006年 4月16日(日)19時14分57秒
  初めまして。
そると申します。
Rolling Diamond設定が面白いですね。
誰をヒロインにするのかなかなか興味深いですが、続き期待しています。
読みやすさというなら、やっぱり詩織か虹野とかだと無気力な主人公に
絡んできやすそうかなぁ?
がんばってください。
 

レンタル掲示板
/10