teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:大震災

 投稿者:雄一郎  投稿日:2011年 3月19日(土)17時49分26秒
  いくやくん、盛岡の親戚は無事だったようだね。
こちらも知り合いはほとんど無事でしたが、一人、釜石の知人はお母さんが津波に流されたと言うことでした。今は仕事で全力で現地のサポートに当たるしかないと考えています。
ひょっとしたら来週から現地入りする可能性もあります。
 
 

大震災

 投稿者:いくや  投稿日:2011年 3月16日(水)23時14分45秒
  雄一郎くん、友人の安否は掴めましたか?僕は岩手県の叔父さん・叔母さんの安否が今朝判明しました。もし未だ不明でもまだまだ色んな可能性あるよ!  

地震

 投稿者:雄一郎  投稿日:2011年 3月13日(日)16時33分14秒
  東京は無事でしたが、東北の太平洋岸は壊滅のようです。
まだ見つからない友達もいます。
 

ゆういちろう家に遊びに行きました

 投稿者:いくや  投稿日:2011年 1月 6日(木)15時18分5秒
  その節はお世話になりました。ホンマの関西弁は引くと思い、演技が大変でした(笑)妻のついでに、また遊びに行きま~ス  

いくや夫妻が遊びに来ました

 投稿者:ゆういちろう  投稿日:2010年12月30日(木)12時22分54秒
  育也君と奥さんが昨日遊びに来ました。育也君の変な関西弁もだいぶ板に付いてきたみたいですが、奥さんの前?では始め緊張してました。最後はだいぶほぐれていつもの育也君に戻っていました。また遊びに来てください。(奥さんだけでも歓迎!)
他の皆さんもお近くにお越しの節はご連絡を。
良いお年を!
 

Facebook

 投稿者:ゆういちろう  投稿日:2010年 6月 2日(水)22時00分47秒
  久しぶりの書き込みです。
最近Facebookはじめました。世界中のWSUの懐かしい友達とネット上で再会してます。
MuratがTetsu、Toshikiとコンタクト取りたいといってます。
なつかしいねー。
 

あれから1年

 投稿者:ゆういちろう  投稿日:2010年 3月 7日(日)21時17分52秒
  フランス出張から1年たちました。
フランス行ったのははるか昔に感じられます。
また生きたいと思っている今日この頃。なかなか今の仕事では
海外出張はありません。
 

明日帰国です。

 投稿者:ゆういちろう  投稿日:2009年 5月11日(月)03時38分55秒
  パリの2ヵ月半も終了し明日帰国です。
新型インフル対策で会社では2日ほどマスクを着用するように言われています。
いやだなぁ。
 

パリと大阪の共通点

 投稿者:雄一郎  投稿日:2009年 3月24日(火)03時47分59秒
  エスカレータで右側に立ち、歩く人は左側を行く。  

仕事初め

 投稿者:ゆういちろう  投稿日:2009年 2月27日(金)06時05分26秒
  今日から仕事開始。
久しぶりの英語+フランス語。
脳が硬くなっているのを実感。もう若くないなぁ。
 

レンタル掲示板
/11