teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いのうえ 様

 投稿者:店主  投稿日:2016年 2月17日(水)14時21分7秒
  貴重な情報をいただき ありがとうございます  
 

でかい

 投稿者:いのうえ  投稿日:2016年 1月22日(金)07時36分19秒
  百歳のすっぽん
世界に2匹しかいない種類ですと!

http://www.jiji.com/jc/zci?k=201601/2016012000827&g=int

 

先日は動画撮影の協力ありがとうございました

 投稿者:TAN  投稿日:2015年 2月 9日(月)00時30分41秒
  知り合いに動画を見てもらったら
食べてみたいと好評でしたのでまた立ち寄らせていただきます。

https://www.youtube.com/watch?v=lbNQz_isx9g

 

京都マラソンご苦労様

 投稿者:店主  投稿日:2013年 3月23日(土)12時05分9秒
  先日は、ありがとうございました
ラーメンのアルデンテを初めてしりました、是非伺いたいものです。
次回は、奥様もお目に掛かりたいと、思います。
 

新潟ラーメン

 投稿者:マラソン好き  投稿日:2013年 3月10日(日)17時12分12秒
  ラーメンがお好きな様で、新潟ラーメンは私的ですが醤油味の細麺が定番かと!
新潟にいらしたら、是非 新潟市内の本町市場にある くらた と言うラーメン店に行ってみては、出来るだけアルデンテで注文することをお勧めします。早朝からの営業で昼過ぎにはスープが無くなります。・・・・・本日の閉店
 

臨時休業のお知らせ

 投稿者:店主  投稿日:2012年 8月 3日(金)15時36分6秒
  臨時休業のお知らせ!!

8月20日(夜) 22時から 21日 勝手ながら、休みます。

  (20日は、22時までで、早仕舞いします、21日は、休みです。)
 

フェイスブック

 投稿者:店主  投稿日:2012年 5月10日(木)18時57分26秒
  フェイスブック始めました、宜しければ、お立ち寄り下さい。

http://www.facebook.com/gion.asida
 

D様

 投稿者:店主  投稿日:2012年 5月10日(木)18時51分52秒
  こちらこそ、ありがとうございました。
やっぱり、動画は、インパクトありますよね!
またの御来店お待ちしてます。
                                                                            
 

最高でした

 投稿者:D  投稿日:2012年 5月 4日(金)18時59分10秒
  5月2日にすっぽんを友人と2人でいただきました。
最初は初めて食べるので恐る恐るでしたが、おいしいと分かると写真に納めるのも忘れるぐらい夢中でした(苦笑)
想像以上においしくて、まったく臭みが無いことにも驚きました。
刺身が食べれるなんて思ってもいませんでした。
動画で撮った、切ったすっぽんの首の動くところを家族に見せたら大うけでしたウッシッシ
楽しいし、おいしかったし、最高でした!!
ありがとうございました。
 

初体験

 投稿者:店主  投稿日:2012年 2月 5日(日)18時17分37秒
  お役に立てたようで、うれしいです。
またの、御来店 お待ちしています
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/21