teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


定演DVD新発売

 投稿者:こいで  投稿日:2013年 2月 3日(日)17時58分54秒
返信・引用
  伸ちゃん、新天地での活躍をお祈りいたします。
中間地点?名古屋での クロちゃん呼び~の企画も実現性が出てきたかな?
ところで 部屋の方付けをしていたら、われらの定演のVHSテープが出てきました。
もうVHSも見られなくなりそうなのでDVD化しました。
27年前のテープなので画像は悪いですが、そこそこ見られます。
希望者がいましたら送りますので私のアドレスまでメールください。
 
 

異動になりました

 投稿者:Suzuki  投稿日:2013年 2月 3日(日)09時44分8秒
返信・引用
  昨年の12月21日付けで辞令が出て、大阪に単身赴任となりました。
昨日引越しも終わりました。
というわけで、今後東京での企画は難しくなるかと思いますので
曽根君お願いします。
大阪での企画は引き受けます。
 

楽しみです

 投稿者:こいで  投稿日:2012年10月25日(木)08時18分26秒
返信・引用
  50周年記念パーティーに参加できず残念だったところでこの企画!!
楽しみにしております。
 

次回の定例会

 投稿者:Suzuki  投稿日:2012年10月23日(火)19時06分17秒
返信・引用
  50周年記念パーティーに参加しました。
正直出不精なもので腰が重かったのですが、とても楽しい時間がすごせました。
150人程度の参加と聞きましたが、殆どの人が見ず知らずの人たちなのですが
ただ一点、ギター部であったというだけで繋がっているということが大変不思議でした。

因みに、久部社長がお姐に会いたがっていましたので、
次回の定例会には上下も声を掛けられたら良いなと思いました。
ついては、年内は避けて、来年の1月~2月ぐらいに横浜で開催は如何でしょうか?
お姐のスケジュール優先で行きたいと思います。
 

久部社長

 投稿者:こいで  投稿日:2012年 8月24日(金)20時38分8秒
返信・引用
  お姐さま、お久しぶりです。
部長のご尽力により、久部さんの代もこられるようですね。
久部さん、ほんとうに社長してる。しかもグラサン。
写真の面影もむかしのまま。ププッ。
松井さんは髪なくなってるんだろうな。
当時ヘルメット着用してた人はみんな薄いし。私も。プププッ。
当日が楽しみです。
でわ~~。
 

同窓会

 投稿者:ひろみ  投稿日:2012年 8月24日(金)20時12分10秒
返信・引用
  月末までスケジュール分からないんだけど、なるべくOFFなるようにして、参加したいな~て思ってます(^-^)/  

行きます

 投稿者:そね  投稿日:2012年 6月 3日(日)16時59分3秒
返信・引用
  曽根です。

10/20は、行く予定です。
同窓会にしましょう。
先の話なので、9月再度声かけしましょう。
 

便乗同窓会

 投稿者:Suzuki  投稿日:2012年 5月24日(木)07時42分47秒
返信・引用
  翌日の日曜日に結構重い仕事が入っているけど、
土曜日自体に仕事が入らなければ行く予定にしています。
中嶋先生も懇親会だけならこられそうなことをメールしていたので、
便乗で決行の方向で如何でしょうか?
 

歳も50周年

 投稿者:こいで  投稿日:2012年 5月22日(火)15時32分24秒
返信・引用
  久々ですね。
10.20は、時期的にわれらの同窓会も兼ねて、
便乗してもよいのかなと思ってましたが?

みんなが行かないと、ちとつらいかな。
だって若い人が多いだろうから、参加が私おひとりさまになってしまうと
おじさんが一人ポツンといる状況になってしまって寂しいから。

伸ちゃん、ナカジ先生、部長、お姐さん、まさこさまあたりは
参加予定で考えてるかな?
 

中山からの10月20日

 投稿者:Suzuki  投稿日:2012年 5月22日(火)09時05分19秒
返信・引用
  予定は完全には立たないのですが、とりあえず参加で連絡しました。
皆などうするの?

久しぶりに書き込んだ。
 

レンタル掲示板
/12