teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖します

 投稿者:こまめまま  投稿日:2008年11月10日(月)19時12分54秒
  え~。こっちの掲示板は閉鎖します。
画像の方1つになります。
 
 

有馬富士大会

 投稿者:こまめまま  投稿日:2008年11月10日(月)00時13分19秒
  雨の中、行ってきました。寒かった~。一度も合羽を脱がずにすごしました。
あぁ、おでん炊いてって良かった。
んで、毎度のことながら西のジャッジは辛いなぁ。渋いなぁと(苦笑)しつつ・・・。
こむぎの皿放したくない病再発中なので、まぁねぇこんなもんでしょと・・・。
こはるのサバイバルは1p足りなくて決勝を逃しました。
頑張るねぇ10歳児。
1日だけの参加で、ベテランズに出られなかったからその分も頑張っちゃたんでしょうか。

今回はバンダナとクリスマス用の布(今年のお薦め)を持っていったので
少しばかり営業して来ました。
今週中には今年のお薦めの写真もアップしますので、どうぞよろしくお願いします。
お値段据え置き、色は赤・緑・白・黄色の4色から!リボンとベル付き。
お申し込みいただければ、1週間でお届けします。
神戸大会でお渡しの場合は送料かかりません(当たり前だッツーの)

今日で最終回の波乗りレストラン。野球で時間が変更になってしまい、
最初の方が切れちゃったよ。昨日の分も野球で変わったのかな?違う番組になってたり
2本しか入ってなかったり(関西は3本まとめての放送もあるの)
録画していないのもあるから、DVDが出たら借りようっと。
公式HPに動画がアップされてるけどな~。
 

明日の天気

 投稿者:こまめまま  投稿日:2008年11月 7日(金)14時49分13秒
  9時から15時まで雨って・・・なぜ、そんな時間帯だけ・・・。

おでん仕込中。今晩はおでん。大会でもおでん。
 

どもども~

 投稿者:こまめまま  投稿日:2008年11月 6日(木)20時54分6秒
  出てましたねぇ、結果。
ディスタンスにも知った名前がチラホラあったよ。みんな頑張るねぇ。
良いなぁ、病院好き(笑)
ウチで病院好きなのはこうめだけだ。猫なのに。
診療台の上から検査機材の乗った机に行きたくて、いつもウズウズしてるんだよね。
診察が終わればフツーに床の上歩いて遊びにいこうとするし。
普通の猫さんは、フーシャー!で「洗濯ネットに入れてください」なんて
言われたりするのにねぇ>わんだーはは
 

おひさ~

 投稿者:わんはは  投稿日:2008年11月 6日(木)19時20分17秒
  秋もだんだんと深くなってまいりましたのぉ~

JFAのJPの結果はね、大会結果をクリックしてみてちょ
そしてまた2008年大会結果をクリックするのじゃ
そしたら JPの結果出てるからさ。。。


うちのわんたれどもは病院好きで困ってるのよ
待合室でも 「早く早く!診察室に入りたい~!」
おやつもらうわけでもないのにね…

Maxだけは 駐車場に着くなり 「帰ります」
待合室では 壁の花?
診察室では ドアにびったりひっついて離れなかった。。。
 

ビックリ

 投稿者:こまめまま  投稿日:2008年11月 6日(木)19時07分17秒
  1回目の散歩から帰ると、何か玄関が変な感じ。
自転車あったかなぁ?と思いながらドアを開けると、デカイ靴が!
お~!父ちゃん早っ!(笑)
仕事の打ち合わせが家の近くだったので、そのまま帰ってきたんだって~。
こはるさん「どっひゃ~!うっひゃ~!」の喜びようで、父&小僧の散歩にも
一緒に行ってしまいました。こはるさんだけ夕方の散歩2回(笑)
早いのはすっごく嬉しいんだけど、夕飯支度の少し前って時間帯は
家の中が一番散らかってる時間帯なんだよね。
朝から夕方までの細々した物がソコココに置いてある。今日なんて着物を出したから
着替えも散らかってる(><;
「すいませんなぁ、一番散らかってる時間帯で~」「うほほ~」の会話の後
そそくさと台所に逃げるのであった。

で、父は買い物に行きましたとさ。
そろそろご飯が炊けるよ~。
今日は
しょうが焼き+茹でモヤシ
蕪と人参の蒸したの
焼き豚とカニカマロール(カニカマをチーズと海苔で巻いたの)
ごはん
 

ご飯が炊けるまでもう少し

 投稿者:こまめまま  投稿日:2008年11月 5日(水)18時26分55秒
  世の中は新米が出回り美味しい季節ですが、我が家はもう少し混ぜご飯(笑)
混ぜご飯と言っても、具を混ぜるのではなく新米と古米を混ぜ混ぜ・・・。
8月に貰った米が未だに食べつくせないって、どんだけ米食わないのよ!っと
思われるでしょうか。
我が家の米消費量は夏場で1日1合でございますよ、奥様。一善じゃなく1合ね。
涼しくなると、おにぎり3個のお弁当が始まるので1日2合半。
夕飯時に炊いて約1合消費。翌朝おにぎり3個を握ってこはるちちのお弁当になります。
結構がんばってお弁当も作っていたんだけど、1度怠け癖が付くと戻れなくなり・・・
お弁当はおにぎり3個になってしまいましたとさ。
きょうの夕飯はタヌキいや、手抜きのドンブリ。
山掛け丼 肉じゃが( 蕪の味噌汁

http://www.asks.jp/users/hiro/51480.html
いろいろ出てきますなぁ。って、本当だよっ!出すぎっ!!(笑)
著作権の事はナンダカ不思議な(笑)音楽関係者でも見抜けるのに
国際投資家を名乗る御仁が見抜けないかねぇ。
あ、どうぶつ基金も「寄付は受けていません」と言いつつ
「寄付の振込先」が載っていると言う不思議なHPを出してますねぇ。
どっかの愛誤団体と一緒?あ、仲間だったわ(笑)
 

業務連絡

 投稿者:こまめまま  投稿日:2008年11月 5日(水)16時23分48秒
  こはるちちさま
風邪っぽ。早寝。小僧散歩頼む。以上

ってメールしなさいよ。だよねぇ(笑)
明日からは天気も悪そうだし、週末は寒そうです。
皆様も風邪など召しませんように。
有馬は土曜だけ参加ですが、おでん持参の予定ですので
器と箸を持って「こ(まめ)こ(はる)こ(むぎ)タープ」に
「おでんある?」を合言葉にいらしてください。
おでんと風邪菌をおみまいします(をい!)
 

ジャパンファイナル

 投稿者:こまめまま  投稿日:2008年11月 4日(火)20時54分7秒
  先週末からの3連休は、ジャパンファイナルだったんだねぇ。
もうだいぶ前だなぁ・・・2年連続豪雨の新潟、芝の綺麗なヤフースタジアム(遠い目・・・)
で、結果が見たいと思ったんだけど、どこにあるのかが分からん。
HPも更新はまだなのかしら?
知ってる人はまだ居るけど、知ってる犬は本当に少なくなったなぁ。
とランキングなんぞを見ながら思いましたよ。10年だもんねぇ・・・。
 

あらまぁ

 投稿者:こまめまま  投稿日:2008年11月 4日(火)11時51分50秒
  朝起きてテレビをつけた時から小室漬け(等のほうじゃないですよ 笑)
う~ん、詐欺ってーのは自分よりも口が達者だったり、やり手な人間をカモにしては
いけないんじゃないかと思うわけで・・・。
会社経営で海外投資家で見事に弁の立つ、某電気メーカーからアレコレ言って
謝罪と「クレーマー」と言う言葉を引き出した相手ではないですか。
無理ダロー。相手は著作権がどうなっているのか、調べようと思えば調べられただろうしさ。
金が払われない!って出演したテレビ局にまで電話入れるような人だもん。
そりゃ無理さー。カモにはならねーべー。
取りあえず、逮捕されて身の安全が確保できてよ(自主規制)
相手のことは10月初旬にこの掲示板にもかいてるねぇ。新富裕層な人だわ。
 

レンタル掲示板
/10