teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カキコどうもです!

 投稿者:drums管理人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  エゾロックの追加バンド発表は6/25(金)のようですね。
スパゴーが出ることを祈って待ちましょう>きょうこさん

レス遅くなってすみません。「EASY RIDING」って前にどこかの
リンクで言ったことがあるけど,閉鎖中だったような・・・
再開したんですね。リンクぜひぜひOKです! お願いします。>さくらさん

ちなみにエゾロックは
http://rsr.wess.co.jp/


 
 

はじめまして。で、突然・・・。

 投稿者:さくらメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  はじめまして。
さくらといいます。
ワタクシもエゾロックのBBSからきました。
drumsさんの一つ前に書き込んだものです。
スパゴー出るなら、絶対行くんですけどね~。

で、突然ですか私もスパゴーのHP作ってるんですけど
もしよろしければリンクさせてもらってもいいですか?
私のHPの方は、面白くないんですけどね(汗)。
とりあえず、私のHPに足を運んでいただけたら光栄です。
それでは。

http://www05.u-page.so-net.ne.jp/wd5/sakura-e/sgg/sgg.htm

 

はじめまして。

 投稿者:きょうこメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  初めまして。エゾロックのHPから来ました。
スパゴー出てほしいですね!!!
ぜったい出でーーー!!!
 

やっぱり

 投稿者:drums管理人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  やっぱり,内容がないと,だれもこないよう・・・さぶー・・・  

カキコありがとう!

 投稿者:drums管理人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  道産子さん,LIVE見てきたんですね。いいなあ。
ということは関東の方ですか?
僕は東北なんですが,現在のLIVE日程では
まだ東北の予定はないようなので,道産子さんのように
LIVE見られるのはうらやましいよ~!
 

こんばんは

 投稿者:道産子  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   今日のON AIRはよかった!ちなみにファン歴まだ2か月。  

やっと更新です

 投稿者:drums管理人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  Discography更新しました。ちょっと重くなったけど見てね!  

ありがとう>とかげさん

 投稿者:drums管理人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  まだ,このサイトは製作途中なので,これからばんばるよー!!!  

こんにちは

 投稿者:とかげ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんにちは、ドラムスさんホームページがんばって下さい。
 

こんにちは

 投稿者:とかげ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんにちは、ホームページがんばって下さい。
 

レンタル掲示板
/2